応援コメント

2」への応援コメント

  • あはははは😂 か、固めの杯😂
    すごく前途が不安。面白いです。

    作者からの返信

    自分で言うのもなんですが、ワールド全開で楽しく書きました。
    はちゃめちゃです😊
    だって趣味だもの!

  • 天狗さん、しょっぱなから浮世離れしてますね(笑)

    こちら、すごくよみやすくて軽いのりですが、これからバンバン骨董などが出てきて、知識欲が刺激されそうな内容で、楽しみです。

    キャラ文芸を意識されて書かれてるのでしょうか?

    男女のバディ、あやかし、お仕事(骨董)、コメディタッチで読みやすい。
    ライト文芸で人気のテイストだなと思ったので。違ったらすいません!!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    書いてる人がたぶん一番楽しんで書いていますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

    キャラ文芸は恥ずかしながらあまり詳しくないのですが、澄田さんの目から見て、人気のテイストの仲間入りができているならとってもホッとします!
    いろいろな不安が多い最近ですが、大学生も学校やバイトに通えず苦労しているというニュースを見て、コロナ禍が過ぎた後にはこんな楽しみが待ってるはず!と思って欲しいな~と願いつつ、ひそかに書き始めました。
    楽しそうな世界になっているかはさておき、ですが(笑