応援コメント

3」への応援コメント

  • 豆子さんの趣味とコメディが見事に一体化している! もう笑っぱなしです🤣🤣🤣

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです!
    そうなんです、趣味全開です。
    趣味だもの!(2回目😊)

  • おおお、話が急展開。
    思ってたのと違う!!(笑)
    どんなバイトレポートやねーん!

    他の方のコメントにもありましたが、たしかにキャラ文芸ですね!
    相手が御曹司というところも、女性読者をガッツリつかむと思います。
    なにより、円堂さんが楽しんで執筆していることが感じられて、読んでいても楽しいです。

    作者からの返信

    キャラ文芸になれています、かね?
    本当に気が向くまま好き勝手に書いていて時々ぶっ飛んでおります。。
    円堂を自由にさせるとこうなるのか~みたいな、見世物を覗く感じでお付き合いいただけますと嬉しいです(笑