Bonus.5『シン・仮面レコーダーBlaMagさん』

tr.01 お正月映画特報

「むぅ~~!? これはゴ○ゴ○の仕業ね~~!!」

「ヒビキ、いきなりどうした!?」

貴女あなた、一体何を仰っているの!?」


[BGM]♪ドフを超えろ! オクを駆けろ! この音のため~


『世界がパンデミックの脅威に打ち震える中、密かに忍び寄る魔の手』

『それは人類を影から支配してきたの仕業なのか――!?』

『誰もその恐怖に気付かぬ今、世界を救えるのは君だけだ!!』

『今こそ甦れ、伝説の戦士、ブラマグさん!!』


[BGM]♪すっべってを~り込む~ラジカセの底に~


「――我こそは次期基準王、ローディムーン。今こそ決着の時だ、ブラマグサン!!」

美月みつきちゃん、やめて~~っ!! 私たちが戦う必要は無いのよ~~!!」


『過去から甦る亡霊、それは運命の日に生まれた子としての宿命か?』

『友情と宿命に翻弄される二人の決着は!?』


[BGM]♪まだ~磁性体が~Co-γ-Fe²O³コバルトの時代~


「我の勝利だ!! 死ね日々希、いやブラマグサン!!」

「み……美月……ちゃん……」

「「ヒビキーっ!!」」


[BGM]♪Long long ago, 20th century……


『立て、ブラマグさん、戦え、ブラマグさん!!』

『電音部からよい子のみんなに贈る冬休み特別篇『シン・仮面レコーダーBlaMagさん』、本日公開!!』


<< □ |> ○ || >>


「――性懲りも無くこの作者は……」

「今度こそ△映や番台に怒られなければ良いですけど」

「うふふ~~楽しみ~~」

「主役がこれだと緊迫感無くね!?」

「それな。あと何気に新キャラぶっ込んでやがるし」

「先輩達が何言ってるのか全然解んないよぅ(´・ω・`)……あれ、キョウくん?」

「お、俺の出番が……orz」


[L] ||||||||||||||||||||||||||

-dB 40 30 20 10 5 0 2 4 6 8 +dB

[R] |||||||||||||||||||||||


すいませんごめんなさいもうしません(たぶん)。

『仮面ライダーBlackSun』と『シン・仮面ライダー』の予告篇動画をぼーっと見ていたら何やら降りてきてしまったんです(´・ω・`)

謎の新キャラ(正体バレバレ)は今回限りのゲスト……の筈。多分。

予告篇詐欺にならぬよう努力しますが、どうなることやら(無責任)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る