応援コメント

Bonus.1 - tr.5『劇場版 磁帯戦隊キャリブレンジャー! -出陣!!新たなる戦士-』」への応援コメント

  • もうね、戦隊ものに関する愛しか感じませんねw
    多分、相当、色々見てますよね?

    作者からの返信

    なんてったって石森("石ノ森"ではなく)ヒーロー世代なので。
    ゴレンジャーとジャッカーに始まり、ゼンカイジャーに至るまでほぼリアタイで見ております(^^; ……一時期、主に'90年代は忙しくてちょっと離れ気味だったため、その辺りは若干記憶が曖昧ではあるのですが(でも『宇宙船』とかでアウトラインは大体掴んでたりw)。
    愛は色々と深いのですが……次はダイナミック系ロボットものにするか、ライダーやキカイダーのような石森単発ヒーローものか、いっそ宇宙戦艦とかモビルスーツとか……悩みは尽きませぬ(^^;

    編集済