完結☆ 今まで通りに

 私とアカネちゃんとマコトくんの三人で、お昼は屋上で食べている。私はマコトくんをじっと見つめる。

「イルちゃん、本当にあんたは」

「ん? どうしたの? アカネちゃん?」

「あ、イルちゃん? その、オカズの玉子焼きって自分で? ボクに一個ちょうだい?」

 私たちは、いつの間にか仲良し三人組になっている。私はマコトくんのことが好き。それをアカネちゃんが邪魔をしてくる。いやー、青春ですなぁ☆


終わり☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イルちゃんはヤンデレ彼氏が欲しい! 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説