応援コメント

第106話 薬と病院と」への応援コメント

  • 俺は君のクソみたいな毒親に心底うんざりだよ。
    此処まで来ると、もう呆れ過ぎて怒りもあんま湧いてこないよ。
    まあ、こんなクソ野郎、早よ死んでくれとはて思うけどね。
    何でニーナはこんなド畜生と縁を切ろうと思わないんだ?
    何がユニークだ?
    明らかに9/10の人は絶対に異常だと思うぞ。
    君にとっては普通でも。
    ヤバ過ぎる。
    親とは呼べない。

    追記
    生んでくれたらそれは本当に親なのか?
    親と言うものは、産んだ子供が独り立ちするまで大切に育て、成長をサポートする人のことだぞ。
    君の場合、親は物理的、精神的な暴力を君に振るってる。
    親がそんなことして良い訳がない。
    そりゃ、悪いことをしたらちゃんと「口頭」で叱らないといけない。
    でも、君は何も悪いことをしていないぞ?
    自傷だってやらないほうが良いが、仕方ないだろ。
    なのに何故君は親から暴力を振るわれる?
    果たしてそれは、親と呼べるのか?
    君が如何思うかはわからないが、僕はそれを親とは呼ばない。
    畜生と呼ぶ。
    正直、君の親は君のことを将来自分たちが楽になる為の道具としか見ていないと思う。
    君は、高校卒業後出来るだけ早く親元を離れるべきだと思う。
    さもないと、親が死ぬまで永遠に彼等の傀儡になってしまうぞ。
    助けが欲しいなら、一人で抱え込まず僕達や彼氏さん、姐さん達を頼れ。
    家族以外の誰かを頼ってくれ!
    頼むから。
    絶対に迷惑じゃないし、嫌でもない。
    嫌うのなんて論外。
    大丈夫、大丈夫だよ。
    俺が保証する。
    俺じゃあ安心できないか?
    なら、不安かもしれないが彼氏さん達に聞いてみなさい。
    きっと大丈夫だから。

    さらなる追記
    えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
    衝撃の事実。
    でも、う~ん…。
    だからと言って君に言いたい放題言って良い訳でもないよ。

    誰かを頼る資格は、誰にだってあるぞ。
    怖いかもしれないけど、大丈夫だよ。
    ちょっと頑張って勇気を出してみなよ。
    無理ジーするなって思うかもしれないけど、頑張らないと何時まで経っても辛いままだよ。
    大丈夫。
    皆、何時だって君の味方だよ。
    だから、安心して良いんだよ。