応援コメント

第88話 薬の話」への応援コメント

  • あんのくそ野郎…。
    ぶち殺してやりて~。
    ニーナ。
    やっぱり君の親は最低だよ。
    ユニークだとかなんとか言ってるけど、それを俺は絶対に認めない。
    あいつは君のことなんか愛していない。
    将来自分達が楽になる為の道具としか思っていない。
    少なくとも、俺はそう思う。
    何でそこまでして家族を庇う?
    今まで育てて来てくれたからか?
    「それはそれ、これはこれ」と言う言葉がある。
    今回の話と今まで育ててくれたって言うのは全く別の話。
    嫌なら素直に嫌と言って。
    自分の意見をもっとしっかり言わないと駄目だぞ。

    作者からの返信

    俺にとってはあの2人が自分の親だからあの2人が俺にとっての言ってしまえば「当たり前」だからともちぃにそう言われても、なんだかよく分からなくて…いつも、ごめんね💦