応援コメント

第71話 愛着障害 」への応援コメント

  • ……ほんと、ニナさんの親ってクソ野郎ですね。
    自分達が楽になる為に子供を利用するって、ありえません。
    親の風上にも置けません。
    ニナさんには、一刻も早くその家を出て行ってほしいものですね。
    前に跡取りだとか言ってましたけど、後を継ぐ必要性って何かありますか?
    僕は無いと思います。
    なので、家族とは絶交する事をオススメしたいですね~。
    まあ、個人的な意見なので最終的に如何するかはニナさんご本人にお任せしますが。

    取り敢えず、毎日お疲れ様です。
    日記は毎日投稿出来なくても良いと思いますよ。
    ニナさんご自身のペースで投稿すれば良いと思います。
    でも、何か辛いことがあった時は、我慢せず吐き出してくださいね?

    作者からの返信

    悪い所をいっぱい言っているだけで良くしてもらった事もあるので、縁を切る理由って何、ただ反抗したいだけでしょ。と親や家族はもちろん世間からも思われるような関係なので…
    跡を継ぐ人が居ないなんて言われても跡を継ぎたい訳でもないんですよね…💦

    ありがとうございます、また何か愚痴るかもしれませんm(_ _)m