応援コメント

第61話 従姉妹が来た(2)」への応援コメント

  • ・・・素直に思ったことを書きます。
    気分を害してしまったら、すみません。




    貴女の家族、全員生きてる価値ないですね。
    カスです。
    人間のゴミクズです。
    何のために生まれてきたんですか?
    きっと、誰かを傷つけるためでしょうね。
    誰かに助けを求めてはどうですか?
    本当に誰でも良い。
    電話相談でも、発達支援課でもなんでも。
    其の方が絶対に良いです。
    何ならもう、警察に通報しては?
    前の母親に暴力振るわれた時に思いましたが、それ、児童虐待と暴行罪ですよ。
    立派な犯罪です。
    逃げたほうが良いです。
    その親、一緒に居ては身も心も持ちません。
    犯罪者です。
    悪魔です。
    死んで欲しいです。
    消えて欲しいです。

    以上、僕が正直に思ったことでした。
    そんな親に耐えれてるニナさんは、とっても立派ですね。
    感心しました。
    それと同時に、ニナさんの家族への増悪の感情が一層強まりました。
    待て。
    そもそも、ニナさんの家族は果たして、家族と言えるのだろうか?
    いや、言えないな。
    そんなの、家族ではないな。

    作者からの返信

    今は体に跡の残るような傷もないですし、母は基本的には殴る人じゃないので言ってもただ「子供が過剰に話を盛っているだけ」と思われるだけですし、普通の家族なので……
    18になれば車の免許も取れるようになるので車の免許を取って家を出ようと思っています。
    一応これでもニナ家本家の跡取り娘なので縁を切るのは大変なので、少し離れた所で一人暮らしをしようかなと。
    叔母さんの投げた物の中で怖かったのは水の入った水筒とステーキナイフです( '-' )