応援コメント

第9話 エピローグ」への応援コメント

  •  めちゃくちゃ不穏な事を窪崎は言ってる気がするのですが、清楓ちゃんはなんかシャロールに性格が寄ってる気がしますね。

     わーいもふもふ(∩´∀`)∩

     現代系の世界観だったので、佐藤君たちを冒険させるのは難しいと思いましたが、何気に緊張感があるシーンとかもあって、面白かったです。
     一番ピンチを感じたのがシャロールちゃんのトイレ行きたいシーンでしたが。

     お疲れ様&ありがとうございました!

    作者からの返信

    MACKさん、コメントありがとうございます。

    超能力をうまく絡めることができたらなーと思いながら、書いてました。
    なので、シャロールちゃんがスキルのせいでお店に入れなかったり、最後にはテレパスが判明したりとうまく二つの作品の要素を絡めてみました。

    ……シャロールのトイレが一番のピンチ?
    たしかに。

    こうして、コラボを書けたのも元の作品があってこそです。
    こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。