応援コメント

第8話 彼女の能力」への応援コメント

  •  うまく超能力に絡めてきてる~。シャロールのスキルは超能力にすると発信専用テレパスなのかあ。上手いな。

     清楓はきっと耳とかシッポを触ってみたかったかもしれないや(笑)もふもふできなくて残念だったかも。

     佐藤君がクールでテキパキ逃げていくのがなんともいえない。

    作者からの返信

    MACKさん、コメントありがとうございます!

    スキルを超能力に絡めて、考えてみました〜。
    しかし、コメントもらってから、気づいたのですが。
    発信専用なら、モンスターと会話できないはずなんですよね……。
    だから、正確に言うと、「人間に対してのみ」発信専用なのかも。

    清楓ちゃん、ぬいぐるみ好きみたいでしたからね。
    触りたかったのかも。
    今度は触らせてあげてね、シャロールちゃん。

    佐藤君は、シャロールに悪い男が寄りつかないように頑張ってますね。
    いやまあ、その人は悪い男では……ない……かも?