『群馬』編:都道府県オープン参加小説2:宇宙人侵略その後、各都道府県はどうなっている。

皆木 亮

『群馬』

「ああ! ついに此処ここまで⁉」

 圧倒的な力で、ついに、此処ここ

 群馬の草津温泉まで侵略の手を伸ばす、

『ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人』…ッ!


 


此処ここは温泉なんだぞ⁉

 裸と裸の付き合いをする、神聖な場所だと言うのに!

 なんだ…アイツらの…あの姿は…ッ⁉」

 侵略地、草津温泉からの、中継車からの映像に、

 群馬知事は歯噛はがみする…ッ!




 彼らのは…自分たちの星…。

『ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星』と提携ていけいしている…。

 異界の星…惑星ティアナの負の遺産…。



 『人型戦闘兵器』…。

 『FGファイターギア』…『ゲズ』…を…。



 あろう事か…この群馬の聖地…。

 草津温泉の地で…。



 しかも…。

 草津温泉きっての大型露天風呂型銭湯…。



『兄貴じゃない! ホントのホモさ!

 -夢を忘れた古い地球人よ-大欲情。

 もとい…大浴場。』

 の浴場で…。



 これでもかと…。

 その『人型戦闘兵器』である『ゲズ』たちを…。



 『人型銭湯兵器』の間違いじゃないか…⁉

 と、疑いかねぬような凄まじい磨き方で…。



 その『戦闘の為の強靭な機体』を…。



 まるで『銭湯の為の機体』…。

 で、あるかの様に…!



 隅々すみずみまで、

 その機体の四肢を綺麗にゴシゴシしまくっていた…⁉







「クッ…!

 温泉と言えば、

 『水戸黄門』の、『かげろう・お銀』の様な美女が、

 湯あみをするサービスシーンをうつすモノだろうが…⁉


 それを…なんだねコレは…ッ⁉


 私はメカフェチではないのだぞ…⁉」

  いきどおる知事…。




「ハッ!

 しかし…これはこれで…需要がありまして…。


 そのくだんのメカフェチの上に腐女子で、

 メカを、アダムとアダムのヘブンに脳内変換できる、

 ツワモノな女性たちから…。


 このロボットたちの入浴シーンに…。

 欲情するモノたちが続出しているとの事で!


 我が県のPRに試しに動画配信で使ったところ…。

 恐ろしい数の再生数が入ったとの事であります…!」

 部下からの、その報告に…。




「つまり…我等は…その動画で…。

 バカな腐女子共から…。


 我が県のPRをしまくって…。

 宣伝広告費で…大儲けし放題…。


 という事かね…?」

 と、ニヤリと、知事のメガネが光る!




「いえいえ…。

 これは県の宣伝…。


 つまり…国の国営を助ける活動…。


 お国の為…。

 人民の為の運動ですよ…知事…。」

 と、知事にも負けぬほどのニヤ付いた笑顔で、

 部下が答えた…ッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『群馬』編:都道府県オープン参加小説2:宇宙人侵略その後、各都道府県はどうなっている。 皆木 亮 @minakiryou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ