11話 死神に嗤う魔女VS美しさに惑う鉄拳

作者名 REN’sJackson



ー千刃花センジンカ帝国特務戦闘部隊テイコクトクムセントウブタイ〜ー

海底都市 ポセドニア

Part Ⅴ 死神にワラう魔女VS美しさに惑う鉄拳



海底都市ポセドニア 

サヤのダンジョン化により

二つの軍がサヤ争奪戦を繰り広げていた。

ラミオラス帝国軍のトギリは

三種の神器の一つである短剣を手にし

ナーベルク帝国軍

四刃花隊ヨンジンカタイ副隊長であるダンデライは

鏡を手にいれ、五刃花隊ゴジンカタイ隊長のレンゲイも

首飾りを手にしていた。

しかし、三種の神器を揃えて祭壇へと

持っていかなけばならないことを

知っているのはダンデライと

五刃花隊ゴジンカタイ副隊長のガーベラだけであった。



ーースイセサイドーー

上空からスイセが飛んでくる


スイセ

「アーーーーッグフッ

アイタタタタッ、、

あの小娘!!許さないんだから!!!!

こんな遠くまで吹っ飛んだじゃなーい!!

もう!!!」



スイセは胸ポケットから

ファンデーションを取り出して

鏡を見ながら化粧を直していた。

するとその鏡の端に人影が見えた。


スイセ

「ちょっ!!ファン!?あたしのファンなの??

アイドルが化粧直ししてんーーー

ノ"ァァアッ!!!!!」



スイセが振り向こうとした瞬間

突然、地面に叩きつけられた。


アナスタシア

「変わった生き物がいるのね。」



ーークーワサイドーー

マリガルドとラベンドは

クーワと距離を取り

クーワを睨みながら話していた。


ラベンド

「マリガルド、、さん、、」


マリガルド

「てめぇ、、いつもいつも勝手にどっか行きやがって!!」


ラベンド

「イダッ」


マリガルド

「コイツぶっ殺したら

説教くれてやるからな!!!」


クーワ

「クフフッ

ぶっ殺すの意味、、

分かってますかー?」



マリガルド

「オメェこそ分かってんのかよ

ぶっ殺されるって意味をよ!!」


クーワ

「教えてくださーい」



クーワは青藍人魚セイランニンギョ

左右に持ち替えて突進してきた。


マリガルド

「分かってんなラベンド。

こっちは2人だ。」


ラベンド

「ハイ!!」

糸跳グレッチ



ラベンドが豪糸断弾ハートビートハート

ポロンと弾くとマリガルドとラベンドは

糸に弾かれ一瞬で左右に別れた。


ラベンド

奏爪コールアンド槍雨レスポール!!』



無数の糸の束が槍へと形を変えて

次々とクーワに襲いかかった。


クーワ

「クフフッ 無駄ですよー」

薫風奏者マエストロ



クーワはフワッと宙に浮き

縦横無尽に空を駆け抜けながら

奏爪コールアンド槍雨レスポールをかわしていった。



マリガルド

「空飛べんのかよ!!!」


ラベンド

「大丈夫です!叩き落とします!!」

天糸鳴堕オルタネイト!!!』



ラベンドは左右に展開している糸を集めて束にし

糸をグッと引き寄せて離すと

見えない糸が波打ち

地上とクーワのいる上空へと広がった。


ラベンド

「逃げ場はありません!

これで捕まえます!!」


クーワ

「逃げ場?逃げる必要なんてないですよー」



クーワは空中で高速回転し

ブワッと気流を巻き起こした。

すると全ての糸が吹き飛び

クーワはフワッと地上に降りた。



クーワ

薫風奏者マエストロは周囲の風を集めてるんですー

それを逆に放出すればそんな軽い糸

全部吹っーー」


マリガルド食い気味に

「隙だらけだぜ!!!

ウラァアー!」


クーワ

「当たるわけないですー」



クーワはひょいっと避けると

クルリと回転した。


マリガルド

「なに!?」


クーワ

「クフフフッ」


マリガルド

「ガァッッ!!!」



クーワはそのままマリガルドの背中を斬った。


クーワ

「浅いですねー」


マリガルド

「ぐっ、、とっさに避けれてよかっ、、たぜ!!

オラオラオラオラ!!!!!!」



マリガルドは怒涛の拳をクーワに向けて放った。


クーワ

「クフフフッ!!!

いーですねー!いーですねー!」



クーワとマリガルドは互いの攻撃を受けながら

激しい攻防戦を繰り広げていた。


ラベンド

糸縛糸愛死スクラッチ!!』


クーワ

「これは、、」



豪糸断弾ハートビートハート

クーワの身体を拘束した。

ギリギリとクーワの身体に糸がめり込むと

一気に血が吹き出した。


ラベンド

「硬い、、これが鞘花ショウカの肉体ですか、、

普通ならば弾けるのに、、、」

ラベンド心の声

((この人どうなってんのーー!!!))


マリガルド

「ナイス!!ラベンド!!!!

これでシマいだぁ!!!!」


クーワ食い気味に

纒無双切切テンムソウキリキリ風来暴フウライボウ


マリガルド

「何!?

何だよこれ!!!!!」


ラベンド

「風??

グァァア!!!!!」



クーワを中心に周囲の風が

まるで台風の様に巻き起こり

マリガルドとラベンドが

鋭い風に切り刻まれ吹っ飛んだ。


マリガルド

「グッ!!!ラベンド!!!

くそ!!暴風で前が見えね!!!

コイツ、、デタラメかよ!!」


ラベンド

「マリガルド、、さん、、」



すると風が一気に集束し

クーワの身体に高速旋回する青い風が

まとわりついた。


ラベンド

「よ、、ヨロイ、、ですか?」


マリガルド

「いや、よく見ろ!!

やつ自身も血まみれだ!!」



纒無双切切テンムソウキリキリ風来暴フウライボウとは

半径1メートル以内にある周囲全てのものを

風で切り刻む青藍人魚セイランニンギョの技である。

もちろん術者本人も例外ではない。

クーワの隊服は切り刻まれ血が滲んでいた。


マリガルド

「自分自身もかよ、、狂ってやがる!!!!」


ラベンド

「張り巡らせた豪糸断弾ハートビートハートが全て切られた。。」


マリガルド

「クソが、、、。

舐めてたぜ。四刃花隊ヨンジンカタイ隊長 クーワ。

いや。 "死刃花隊シジンカタイ死神シニガミクーワ"

通称通り狂った野郎だ、、、。

冥土の土産に見せてやるよ!!」

『『咲け•肉芽 ナノシード ブルーム!!』』


機械音

ーー声紋セイモン認証 完了ーー

ーーー対鞘花タイショウカ特殊魔装トクシュマソウ兵器ヘイキーーー

ーーー起動しますーーー



マリガルド

『『 殴血上ブチアがれ  !! 鐵化武装チャンプロード!!!』』



エンジンをふかす様な轟音と排気ガスと共に

マリガルドの背より3メートルはあろうか

宙に浮く巨大な2つの鋼鉄の腕が召喚された。

その腕はマリガルドの腕の動きと

リンクしてるかのように指を動かすと精巧に動いていた。


マリガルド

「そーいえばよ。名乗り忘れてたわ。

覚えときな!!!

俺はラミオラス帝国

対鞘花タイショウカ特殊魔装トクシュマソウ機動部隊キドウブタイ" 十鬼槍ジッキソウ"黒四葉クローバー部隊 隊長マリガルド

んで、そいつは副隊長のラベンドだ。

忘れんなよ。

テメェを殺す男の名だ!!!」


クーワ

「忘れましたー」


マリガルド

「ヌカセェ!!!!!!」

怒鐡㩮ステイゴールド!!』



左腕部サワンブで地面を叩いて跳ね上がると

クーワの顔面に向かって拳を振り抜いた。


クーワ

「クフフ、、楽しッーーー」


マリガルド

「ウォォォオ!!!!」



クーワは刀で受け止めるとニコッと笑った。

しかしエンジン音と排気ガスが更にうねりをあげると

クーワは勢いよく吹っ飛んでしまった。


ラベンド

「凄い!!!

あの風の鎧ごと吹っ飛ばした。」



しかし、マリガルド自身も風に切られて

血を吹き出していた。


マリガルド

「グハッ、、イテェなチクショウ、、、

ったく死神シニガミに冥土の土産たぁ

笑えるな、、」



ーースイセサイドーー


スイセ

「ウググッ アンタ、、誰よ!!!!」


アナスタシア

「名乗るべきかしら?

これから死ぬあなたにそんな義理

私にあるのかしら?」


スイセ

「グァァッ!!!

こ、、の、、力は、、まさか、、」


アナスタシア食い気味に

五月蝿ウルサい」


スイセ

「ギギギギッ」


アナスタシア

「ちょうど周辺の石碑と石像を解読してたのに

下品な声がするから来てみればポセドニア  の

古代人、、いや、文献に出てきた魚人かしら?」


スイセ

千刃花センジンカの、、おバカちゃん、、って

みんな、、冗談が好きなの、、ね!

ヌンッツ!!!!

こんな重力場なんてあたしに掛かれば

大したことないっグハッ!!!」


アナスタシア

「言葉が通じないのね。

五月蝿ウルサいって言ったでしょ?

十鬼槍ジッキソウ黒百合クロユリ部隊 隊長

スイレ•スイセ•スイレン•ジェシカニーパ」


スイセ

「グッ、フルネーム、、、何よ、、

やっぱりファンじゃない」

『『咲け•肉芽 ナノシード ブルーム』』


機械音

ーー声紋セイモン認証 完了ーー

ーーー対鞘花タイショウカ特殊魔装トクシュマソウ兵器ヘイキーーー

ーーー起動しますーーー


スイセ

『『れよ!!淫呀凹俸クイーン•マドンナ!!』』


アナスタシア

「クッ、、なんて圧力なの、、?」



土煙が辺りを包みタダならないオーラ

アナスタシアを襲う


アナスタシア

「これが、、ジニア達が言ってた十鬼槍ジッキソウの解放。

もしこれがそうなら大幅に戦闘能力が向上するはず」



アナスタシアは土煙の中

自身の胸にそっと手を当てて

口上コウジョウを唱えた。

すると辺り一面の岩や壁、大地が次々と

見えない何かに押し潰されていくーー


アナスタシア

『『天輪•咆哮ホウコウ鉄の錫杖シャクジョウ

一手•二手と神の御手ミテ

強奪•脈拍 •朽ちる御心ミココロ

天地を仰ぎ 地に堕ち逆巻け!!!!』』

『『黒雨コクウ 烈刃レツジン黒雛クロビナ』』



真黒マクロな刀身があやしく光る。

黒雛クロビナの解放により

土煙が押し潰されスイセの解放姿が現れた。



アナスタシア

「、、、報告と違うわ。」


スイセ

「デショ?

この甘美な都の中でも美麗そのものである

このパワードスーツと顔面

本物にしか許されないこの姿は

まさに侵略不可領域アンタッチャブル!!

私がそう!!!世界の女王マドンナよ!!!!!」


アナスタシア

「私が知っている解放は

そんなふざけた姿とは聞いていないと言っているの。」


スイセ

「あんらーー???

ふざけた??FUZAKETA?

オーマイガッ!!!!

今やあたしこそが世界のトレンドなのよ?

田舎っぺには最先端なんて分からないでしょーから

あたしぃ、、気にしなぁーーい!ブフッ!!

っていうかぁ

そんな時代遅れの陰険 淫乱ジャケットなんて

肩にかけて恥ずかしくないのぉ?

あたしだったら恥ずかしくてモリモリうんーー」


アナスタシア食い気味に

烈肢軽重レシカルボン


スイセ

「いやん!チョッ!!チョッ!!チョッ!!

何よこれ!!」



アナスタシアの解放により押し潰された

岩や壁の残骸が宙に浮き

上下にドリブルするように何度も叩きつけられていたが

スイセ自身には何も起こってはいなかった。

ただ、全身を覆うド派手な淫呀凹俸クイーン•マドンナが光るだけだった。


スイセ

「えー!怖っ!!突然何しでかすのよ!!」


アナスタシア

「なんだと、、、何故だ、、」


スイセ

「っていうかさっきは

よくも散々言ってくれたわねぇ!!!」


アナスタシア心の声

((早い))


スイセ

「オンドリヤァァア!!」



アナスタシアは向かってくるスイセに対して

重力をマトう刀で斬りかかった。


アナスタシア

黒雛刀クロビナート



カキンっと鉄の鳴る音が響く

スイセは片腕で黒雛刀クロビナート

受け止めた。

そしてまたもや淫呀凹俸クイーン•マドンナ

妖しく光る。


アナスタシア

「この刀に斬りつけられたものは

その数だけ次第に 加重カジュウされていく」


スイセ

「え?重っ!!!!

くなーーーい!!!!!!」


アナスタシア

「グハッっ!!!!」



スイセはアナスタシアをそのまま

地面へと叩きつけた。


スイセ

「効かないのよ?お嬢さん?」



スイセは仰向けに倒れるアナスタシアの顔に向かって

拳を振り下ろした。


アナスタシア

黒雛クロビナ!!!」



アナスタシアが叫ぶと

真横にある壁に吸い込まれる様に張り付いた。


アナスタシア

「グッ!!」


スイセ

「へぇ、、便利なサヤね、、

黒雛クロビナ?ってことは

あんたは七刃花隊ナナジンカタイ隊長よね?

ってことは噂の魔女??魔女なの??

見た目魔女っぽいもんねぇーー!

副隊長はお元気ぃ???ブフッ

あれ?もういないんだっけ??」


アナスタシア

「ゲイジュか、、あの愚か者の事なんて

どうでも良いわ。」


スイセ

「嘘嘘嘘ぉーー!!!

ゲイジュちゃんはあなたの事ばかり

話してたわよぉ!!!!」


アナスタシア

「やめろ」


スイセ

「アナスタシアが

アナスタシアは

アナスタシアと

アナスタシアに

でも、、ブフッ

あんたが殺したんだっ低い声でて?

ちょー皮肉ね!!

女って、怖いわぁーー!!

魔女らしく殺したんでしょ??

おっかなーい!

でも!!オカマは最高!!」


アナスタシア

「貴様になど関係ない。」


スイセ

「あたしゲイジュちゃんと

仲良かったのよぉ〜

あの細身の身体に程よい筋肉

あぁ恋に近いそんな感情エモーション

そうそれはまさにSUKI❤︎んーーーーバッ

あっでもぉゲイジュちゃんは

あんたが好きだっーーー」


アナスタシア食い気味に

『黒の審判』



スイセの周りだけが見えない何かに

押し潰されていく。

しかし、それでもスイセだけは何食わぬ顔をしていた。

そしてまた淫呀凹俸クイーン•マドンナ

妖しく光るだけだった。


スイセ

「んもぉーーいけずぅう

そんなに構って欲しいの?殺すわよ?」

美•美•美•美ヴォーグ



アナスタシア

「、、なんだ、、一体、、これは!!」



スイセはポージングを決めると

4人に分裂しそれぞれが違うポージングを取っている。


スイレ

「スタイル」


スイセ

「ファッション」


スイレン

「ビューティー」


ジェシカニーパ

「セレブリティ」


スイレ•スイセ•スイレン•ジェシカニーパ

「これがあたしたちの対鞘花タイショウカ特殊魔装トクシュマソウ兵器ヘイキ

淫呀凹俸クイーン•マドンナよ?

ただ 万物バンブツを吸収するだけのチャチな兵器な訳ないでしょ?

純粋な戦闘力の底上げ

攻撃、防御、容姿、全てを

数倍にレベルアップする!!

まぁそんな事はもちろんのことだけど

それだけじゃぁ兵器とは呼べないわよね?

アナシーちゃん❤︎」


アナスタシア

「クッ、、、馴れ馴れしく呼ぶな」


アナスタシア心の声

((万物バンブツを吸収するだと??

、、対鞘花タイショウカはダテではないか。))



四人は一斉に襲いかかってきた。

アナスタシアはヤイバを横に振ると

空間がユガみ重力の壁が出来た。


アナスタシア

黒無断壁クロムダンペ!!』



スイレン

「意味ないから!!」


アナスタシア

「空間を超えたのか??なんて奴だ!!」

黒雛刀クロビナート



アナスタシアは次々と襲いかかってくる

四人を黒雛刀クロビナートで切りつける。

目にも止まらぬ速さで四人の猛攻をさばいていた。


アナスタシア心の声

((この一人一人の戦闘力の高さ

そして、重力が効かないその理由

どこかに弱点があるはずだ。

完璧などあるはずがない!!

何?この斬り合いでは

スーツが光ってはいない、、))


アナスタシア

『黒の審判!!!』



自身の周り以外を四人の猛攻を受けながら

大地を5メートルほど沈めた。

四人の周りは綺麗に沈んだが

本人たちは片膝カタヒザをついて

少し顔がユガんでいるだけだった。


アナスタシア心の声

((何故だ!先ほどとはまるで違う!!

効いている!!))


スイセ

「グヌヌッ!!!!」


アナスタシア心の声

((今ならいける!!))



アナスタシアは黒の審判を解いて

黒雛刀クロビナート

スイセに斬りかかった。


アナスタシア

「なに!?」



スイセ

「解かなきゃ良かったのにぃ。

あんたってバカねぇ。

魔女狩りの時間よ!!」


アナスタシア

「グッ!!!」


スイレ

「バイブスあげるわよぉ!!」


アナスタシア

「ゴハッ!!」


ジェシカニーパ

「ナイストス!!!

スイレーン!!」


アナスタシア

「ウガッッ!!」


スイレン

「オンドリヤァ!!!!!!!」



上空にあげられたアナスタシアは

スイレンのかかと落としを

まともに喰らってしまった。


アナスタシア

「ゥゥウッ、、、ガハッっ」



アナスタシアは激しく地面に

叩きつけられたが

四人の猛攻は終わらなかった。


スイレン

「弱っすぎてとろけそう!!」


アナスタシア

「グハッ」


スイセ

「形を、、美を保って!!」


アナスタシア

「ォァアッ」


スイレ

「はぁ、、保湿なう」


ジェシカニーパ

「今?今 保湿してんの!??」


アナスタシア

「、、黒雛クロビナ、、、」


ジェシカニーパ

「なんて??

聞こえなかったわーん」


スイセ

「意外と頑丈ガンジョウなのねー鞘花ショウカって。」


スイレン

「さて、もうサヤ見つけに行きましょう」


スイレ

「そうね!!!アナシーのサヤ

手に入れられそうだし

ラッキーマッキーオカマフゥー!!!」


アナスタシア

「渡す、、もの、か、、!!!

グッッ!!!!」



ジェシカニーパがアナスタシアを抱えたまま

ジャーマンスープレックスをかますと

その反動を使い更に後方へとアナスタシアを投げた。


スイレ

「お」


スイセ

「わ」


スイレン

「り」


ジェシカニーパ

「よ」



四人の淫呀凹俸クイーン•マドンナ

急激にそれぞれの色に光り始めると

ポージングを決めた。


スイレ•スイセ•スイレン•ジェシカニーパ

天国への階段ガールズコレクション



すると巨大な赤青緑ピンクのシルエットの光線が

アナスタシアの身体を包んだ。


アナスタシア

「グァァァァア!!!!!!」


スイセ

「誰もが通る道よ。

生まれ変わったらまた遊びましょ。

おジャ魔女さん」



千刃花センジンカ帝国特務戦闘部隊テイコクトクムセントウブタイ〜ー

海底都市 ポセドニア

Part Ⅴ 死神にワラう魔女VS美しさに惑う鉄拳 (完)






おまけ






レンゲイ達が

ポセドニア に向かった後

アナスタシアは約束通り

ジニア達と話していた。


アナスタシア

「なんだと?

それほどまでに強大な力が、、」



するとアナスタシアに

通信 刃術ジンジュツが入った。


アナスタシア

「分かったわ。

話の途中だけど

ジニア、ラナンキュラス、アキレイ、キキョウ。

監視船から報告が来たの。

どうやらポセドニア 付近にラミオラス帝国の船が

停泊してるみたい。

では自分の任務に戻るわね。

予想はついてたけど私もポセドニア  に向かう。」



七刃花隊ナナジンカタイ専用 空海クウカイ両用魔進リョウヨウマシン"飛空水5フラミンゴ"内部


アナスタシア

「差は三十分程度か、、おそらく先に

向こうが戦闘になるな。」



するとアナスタシアは七刃花隊ナナジンカタイ隊士たちに

帰るよう指示した。


アナスタシア

「この先は危険ね。帰りなさい。

私は黒雛クロビナがいるから大丈夫よ。」

黒無断壁クロムダンペ

「さぁ行きなさい。」



そういうとアナスタシアは

飛空水5フラミンゴのハッチを開き

飛び出していった。


アナスタシア心の声

((暗い、、、な、、))



海底都市 ポセドニア  内部


アナスタシア

「クーワめ。あんな無茶な戦闘を、、

しかしまぁ、普段は水中でコマカい所までは

調べられない分 今なら沢山調べられそうだ。」



アナスタシアは隠密刃具オンミツジングMangoroid マンゴロイド

写真を撮り続けた。


アナスタシア

「この石像は一体何を指してるのだろうか、、

あのピラミッドは、、、何?まさか。。

いや、待て。」



アナスタシア

「…この石碑は、、、やはり、、だめだ。。

しかし、、どうすればいいんだ。」



ポセドニア  ピラミッド付近


アナスタシア

「まずい、、、どんなに調べてもだめ。

しかし、導くように全てが記されている。

これがサヤの意思なの??

止めなければ!!」



アナスタシア

「…三種の神器を祭壇へと運んではいけない!!」



すると近くから声がする。


スイセ

「アーーーーッグフッ

アイタタタタッ、、

あの小娘!!許さないんだから!!!!

こんな遠くまで吹っ飛んだじゃなーい!!

もう!!!」


(完)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る