応援コメント

最終章 5.僕は全速力で、もう後悔はしない。」への応援コメント

  • 「まあ、良いだろう。最低限の男は見せたしな。それに女性だからと言って、守られなくちゃいけないっていうのは男の独りよがりだ」

    「そうだよねっ! 私だって冬馬君を守りたいもんっ!」

    ページをめくる手が止まらないっ!( ゚д゚)

    作者からの返信

    わーー冬馬君のその言葉嬉しい!!
    男の中の男の冬馬君がそう思ってくれるなら、まこちゃんも立石くんも救われます(笑)
    そうなんです、女だって男性を守りたいんですよ!!
    綾ちゃんの言う通り!
    その辺の価値観をうまく話しに入れたいと思っていたら、このような感じに仕上がってしまいました(笑)

  • ギャー!
    まこちゃん、かっこいい!
    立石くんも頑張ったね!
    こんなやつら、バチコンぶっ飛ばしてやれぇ!(興奮

    作者からの返信

    天さん( ;∀;)
    たくさんたくさん読んでいただきほんとにありがとうございます( ;∀;)
    まこちゃん、かなりの見せ場です(笑)
    女の子でも男子をこうやって力業で助けるという、どこまでも彼女らしい素晴らしいとこを描いてみたくて(笑)
    一般的にだと立場が逆そうなのですが、こういうのもありかな、と( ̄▽ ̄)
    バチコンいっけぇぇぇ!!!
    と思いながら執筆しました(笑)

    彼女に押されて影がだいぶ薄いですが、立石くんも彼なりに頑張っていると思うのでw、そう天さんに言って頂けて立石君はきっと泣いていると思います( ̄▽ ̄)

  • まこちゃんさすが、肉弾戦でもこんなに頼もしいなんて…!
    しかしまだピンチがてんこ盛りな上にまこちゃんの今後、どうなってしまうんでしょう😭
    続きたのしみにしてます!

    作者からの返信

    めいさぁぁん!!たくさん読んでいただき本当に嬉しい!!ありがとうございます~( ;∀;)
    まこちゃんのハイパーミラクル体当たりでございます(笑)
    一応女子なのでw、大の男に敵わないとは分かっているので、隙を突き、助走をめちゃくちゃつけた戦法でアターーック!!ですw
    たぶん結構な勢いでぶつかってると思います( ̄▽ ̄)
    男達もいきなり来たからさぞかしびっくりしたでしょう(笑)
    またお時間ある際に楽しんでいただけるとすっごく嬉しいです~(*^^*)

  • 立石くんかっこいい!男を見せましたね!!…と思いきやまこちゃんのかっこよさに全部持っていかれました(笑)
    いやあんたどこまで格好いいんだマジで!!ww
    ここから怒濤の追い上げですね!このクソ男田中をボコボコにしてやってくださいよお二人さん!!
    つい熱くなって読んでしまいましたー!面白いです((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    花さん……私にとってはあなたが私の神ですよ……(何度目や)
    ついに!!立石君が!!男を!!見せた!!のに!!!まこちゃんが!!全部!!持って行ったーーーー!!!

    はい、彼こそが『守ってあげたい少年ナンバー1』です。

    実はここ意識して描いた点で、男女逆転というか(^-^;
    まこちゃんらしい最高の見せ場です(笑)
    本来なら立石くんの見せ場なんですがw
    かっこいい男性像をほんとは書きたいところなんですが、彼にとってそこまでの急成長は難しかった模様です(^-^;
    しかし、今の彼なりにすごく頑張ってくれたのでは、と思っております!
    クソ男田中の運命は……
    立石君にまだ見せ場はあるのか(笑)
    またお時間ある際にぜひ楽しんでいただけると嬉しいです♪

  •  守ってくれる少女ナンバー1になってますけど、まこちゃん!

     というか立石君、見せ場っぽいところも完全アウトやないですか…。だめだこの子…。

     ピンチがまだまだ続きますね。
     妹ちゃんも巻き込んでますしこれはなかなか落としどころが難しくなってきている気がします。

    作者からの返信

    MACKさあああん(* ´ ▽ ` *)
    おはようごぜいまっす!いつもツッコミまでありがとうございます(笑)
    まこちゃんはもう完全に彼のナイトですね'`,、('∀`) '`,、
    立石くんはもう見せ場がないまま終わりそうです'`,、('∀`) '`,、
    ……いやダメだろ!
    いやほんと無さそうで……(え?)
    あったとしてもすんごいカッコ悪いんだろうな……'`,、('∀`) '`,、
    そんな残念な彼に広い心でお付き合いいただき、誠にありがとうございます!!
    彼のとことん残念でshowにまた辛抱強くお付き合いいただけると嬉しいです(*・∀・)