応援コメント

最終章 3.僕は車内で、暴露する。」への応援コメント

  •  まこちゃんはどんな格好をしてもまこちゃんってわかる可愛さなんだなあ…。

     スマホを渡す時に言うって決めてたのに、未だ言えないのはちょっとどうかと思うぞ!これがチャンスだったのにーー!
     まこちゃんも自分の事ばかり喋って、聞く姿勢がないのはどうかと思うぞ!

     そしてやっと暴露かと思ったらそっちの暴露かーーー!

    作者からの返信

    MACKさーーん(*/∀\*)
    おはようございまっす!!
    今日の太陽の如く大感謝の光よMACKさんへ降り注げ\(゚∀゚)/

    まこちゃん、今日はまともな服来てますw
    最後ぐらい立石くんに可愛い私服を……と(笑)
    仕事以外の時はほんと散々な服着せた作者よ、悔いはなし。

    立石くん、ほんともう背中ばしーーんと叩いて気合い入れてやりたいっ!!
    まこちゃん、勢い有りすぎて、彼ちょっと引いてるじゃん、もう!……いや、いつもか(笑)
    お互いがお互いのことで必死過ぎてうまく絡みきれてないという( ・∀・)
    ちょっと落ち着こうか、と言いたいです(笑)

    うへへ……彼、ほんといつ暴露するんでしょうね'`,、('∀`) '`,、

  • おぎゃー!
    どうなるどうなる!?

    も〜!
    二人の視点が交互に来るから、ドキドキですね。
    凛々さん、天才か!?
    どちらの気持ちもわかるから、なんとも言えない。
    あ〜、ドキドキだ〜!

    作者からの返信

    砂漠っちー!!
    いつも感謝炸裂~~\(^-^)/
    ドキドキしてくれましたん?
    砂漠っちの心臓を鷲掴みだぜっ。

    この交互に来る方法、両方主役だからバランス取るために始めてみたんだけど、好評で良かったです(*^^*)
    でも、時々視点切り替えするのに自分の脳が変わってないときがあるのが執筆上難点でした(笑)
    マジか。調子に乗ろうかな( ・∀・)
    「私ってば天才……、私ってば……」ってぶつぶつ言いながら今から走ってくるわw

    自己暗示から始めてみる!!!'`,、('∀`) '`,、

    いつもありがとうございます~\(^-^)/