応援コメント

3章 4.私はあの変装で、完璧を装う。」への応援コメント

  • もうだめです…!替え玉作戦カオスすぎて声出して笑いました…!!
    天然の由衣ちゃん危なすぎる!
    守らねばっ( ゚д゚)

    作者からの返信

    浅川さん、今日も読んでいただきありがとうございます😆
    笑っていただき嬉しいです!
    この物語を思い付いた時、このシーンが浮かんだことがきっかけで書き始めたんです。なのでそう言っていただき嬉しいです😊

    由衣は純度100%すぎてやばいですね笑
    ほんと誰か守ってあげないと……
    ここからどんどんラストへ向けて駆け抜けていきますので、またいつでもぜひー😊✨️

  • コメントしたいことがありすぎて何から書いたらいいのか……笑
    何にせよ、この田中という奴はあかん奴だったことが判明しましたね!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん、こちらにもコメントありがとうございます!
    実は最初にここのシーンがパッと思い浮かんだことでこの物語を書き始めたんですよ!色々感じてもらえて嬉しいです😆
    田中はあかんヤツです、非常に👼
    どうなることやら……😏😏

  • うわー美味しい話には裏があったぁぁ( ;´Д`)
    由衣ちゃん本物の天使ですかね!
    まこちゃんはきっと、こういうの一番許せないですよね。でも身バレしちゃわないか、ハラハラします(>_<)

    作者からの返信

    すずめさん😆いつもたくさん読んでいただきありがとうございます~😆💕
    由衣はもうただただ純粋度100%の天使ちゃんですね😏
    演じているまこの姿がここにあり(笑)
    本来のまこは、それはそれはもう怒り狂ってます😂
    由衣を腐女子のjkと思い込んでる上に、身近な自分のファンでもありますし、この場で助けられるのは自分しかいないと思ってますしね……なにより頭に血がかーーっと登って体が勝手に動くタイプなので、冷静さにかなりかけちゃってます😅
    ここからラストへ向けて突っ走っていきます。(文字通り😂)
    いつでもまた楽しんでいただけたら嬉しいです~😁✨

    編集済
  • うわーーーーー!やはり美味しい話には何かあるんですね(´;ω;`)田中貴様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!(田中 貴 様って名前みたくなっちゃった)

    さりげなく水戸と田中の凸凹コンビの会話に萌えてるまこちゃん、本当にぶれないですね…(笑)だけど、ホテなんとかに連れ込まれようとしている女子を身バレ覚悟でとめにいくまこちゃんも本当にぶれない!!

    作者からの返信

    花さぁぁん!!たくさん読んでいただき本当にありがとうございます( ;∀;)
    はい、やはりこのような事態となってしまいました……
    田中貴さんwは、この後……
    まこちゃんはいつでもまこちゃん全開ですね(笑)この全開具合が良くも悪くも全てにおいて物語のキーの如く働いているので、作者の私も止められない程ですw
    逆に立石君は……( ;∀;)
    見捨てずに暖かく見守りください(笑)

  • バイセクシャルってわざわざ言ってる!(爆笑

    しかも、腐女子の意味違うからwww
    天然発揮!(爆笑

    だめだ!
    外で読んじゃダメなやつだ!笑

    作者からの返信

    天さああん(///∇///)こちらにも感謝感激でございやすっ!!!
    水戸さんって、「バイセクシャル」に変なこだわりを持ってるんです(笑)
    だから結構ムキになっていつも答えてますw

    妹ちゃんのあの天然発言にも触れていただき嬉しいです(笑)
    あの発言は後々にちょびっと関係していて…(*´艸`)

    ちょっとこれからあまり笑えない展開になっていきますがw、また外で堪えながらぜひ(*/∀\*)

  • 良かったっ! あと少しで私が乗り込むところだった!( ゚д゚)

    いや、冬馬君を送り込むところだった!( ゚д゚)

    作者からの返信

    おとらさーーん!!こちらまでもありがとうございます(///∇///)

    由衣ちゃん助けるおとらさん……!!
    そして冬馬くん……!!
    彼がこの場にいたら、睨みだけで防げそうですね(笑)
    ああ、立石くんにもそんな力があったらーーー。
    冬馬くんと立石くんは面白いぐらいに正反対すぎてちょっとは冬馬くんを見習いなさい!と彼に言いたいですよ、ほんとに(笑)

  •  あーーー…あーーーーーー!!!

     ほらあやしい!
     何この枕営業勧誘!
     許すまじ!!!

     でもなんとなく、まこちゃん…ばれてない…?その行動、まずくない…?そこは立石君、君が妹を守るべく立つべきだったのでは?あかんで、あかんで!

     すっごいツッコミのコメント入れてごめんなしゃい。熱くなったわ…。

     

    作者からの返信

    MACKさん(笑)
    荒ぶってるMACKさんあまり見られない気がして嬉しいです、うへへ……

    さすが見抜いてましたね、MACKさん。

    そうなんです、まこちゃん、ついにやっちゃいました( ・∇・)はい、まずいです、とても。
    そうなんです、立石くん、ほんとあかんです( ・∇・)はい、ダメンズです、とても。

    ここからどう展開していくのか……
    ダメダメな彼をどうか見放さずに私からMACKさんにお願いしたい所存でございやす……

    悪いヤツではないのに、彼のリアルでの行動力の無さにはほんと私もあーあ、と思います(笑)

  • よくやった!!!
    まこちゃん!!

    なんやこの変態は!
    こんなやつがいるなんて!
    現実はなんて残酷なんだ!

    曲衣ちゃんは、私と一緒にホがつく3文字のところに行こうね。
    そう、ホタル!
    夏といえばね。

    立石君もブチギレ寸前っぽかったけどね。
    勇気がないのかな……?

    作者からの返信

    砂漠っちー!!
    今宵もありがとうございます((o(^∇^)o))

    いやはやほんとよーやりましたよっと(笑)
    現実は悲しいかな、残酷なのですよ、はい。

    砂漠っちと由衣ちゃんがホ………タルね、よしよいいぞ、連れっていっても。
    私が認めてやろうぞ。
    なんともまー、ロマンチックナイトになりそうだ。
    盛り上がったって決してそのあとホ……なんかに連れてっちゃだめだからな。
    フレッシュオレンジジュースぶっかけちゃうぞっと。

    とまー、立石くんはですね……ほんともうね、色々と残念な男なんですが、私からのお願いです、どうかどうか彼を見放さないでやってください(笑)