応援コメント

2章 9.僕はネット上で、5文字に想う。」への応援コメント

  • 立石くん、ほんといい人……(;_;)

    そして注目のマッチャーに選ばれた……本人目の前で!
    バレそうでバレないギリギリの状態が楽しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

    猫丸さん、たくさん読んでいただきありがとうございますー😆
    ついに選ばれましたね😁
    ここからまたどんどんあれこれ加速していきます🙌🙌
    この作品は別サイトのコンテスト「秘密」がテーマのものに書いて応募した物語で、そこを感じてもらって嬉しいです😊

  •  『銀氏物語』が面白そうで、読みたくなるという。いつか短編のスピンオフで雰囲気だけでも感じたいと思うほどに。

     ついにネットがリアルにはみ出してきた!これは期待の出来事ですね。

     マッチャーが最初わからなくて検索して調べてしまいました;この作品というか、クリンク内用語なんですねー。

    作者からの返信

    MACKさん、今日もありがとうございます\(^-^)/\(^-^)/
    銀氏物語、私自身も読みたくて(笑)
    水戸さんが主役っていうのもすごく楽しそうでして(*´艸`)
    まこちゃんになりきって書いてみるのもいいな……(笑)

    ネット上での出来事がこれから色んな所でどんどんはみ出して参ります……!!
    私がなんかドキドキしておりますw

    『マッチャー』、この用語最後まで悩んだんですが、和製英語的な、クリンク用語となりました。
    次の話で詳しく出てきますが、本来ならマッチンガーとかですよね(^^;
    どうも響きとバランスが気に入らずこのようになり(^^;
    それも話がここで途切れているので分かりにくいという……
    兎にも角にも、もうちょっと分かりやすく書けるようになりたいです\(^-^)/\(^-^)/

  • 千利休も認めたマッチャー!

    いい!
    なんていうか、現実とネットの対比?がすんばらしー!
    そこがこの物語の面白いとこ!

    立石〜!
    お前、いいやつだな〜!
    まこちゃんの気持ち、考えてるじゃ〜ん!

    そして、マッチャーですね。
    ええ、私も好きですよ。
    ソフトクリームもこの味が好き。
    ……じゃなくて、マッチングしたペアのことですよね。
    人気が出てきたぞー!

    作者からの返信

    マッチャーオイシイネーワタシモダイスキネー。
    一瞬この話に千利休出てきたっけ?って考えた人(笑)

    うわーーーーい!またおもろいもらったーー!!嬉しいいい!!
    そこの対比は結構意識したとこなので誉めてもらえて嬉しいです(///∇///)
    ほんといつもありがとうございます\(^^)/\(^^)/
    英語の得意な砂漠くんからしたら意味的に『マッチャー』っていう言葉おかしいかもけども、そこは許して(笑)
    ほんとは『マッチンガー』なのかなと思ったけど、だって響きが変なんやw
    マッチンガーって、なんかロボットみたい(笑)

    立石くんは立石くんなりに考えて一応頑張ってはいるんだけども、なかなかまだ勇気が足りなくて(^^;
    今後も良かったら応援してあげて下さい\(^-^)/

  • そうだー! やっちまえー!( ゚д゚)

    おっと、いけない(°▽°)

    自分に置き換えて興奮しちゃいましたねー(°▽°)

    凛々さんの応援により、おとらのHPは回復しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    面と向かって言うのって難しいですよね(´∀`*)

    同時に通知が来たってことかな?

    それで立ち上がったと……これで少年は気づくのかな?

    それとも、ここから?

    むむむ……目が離せませんな(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    おとらさん\(^-^)/早くにありがとうございます(///∇///)
    回復!!よかったーー!!
    ちょっとでもお役に立てたのならめちゃ嬉しいです\(^-^)/
    ほんとは私も立石くんにやっちまってもらいたかったんですがw、まだ彼には無理だったようです(笑)
    ましてや口に出していうのはまたもっともっと勇気がいりますよね~
    いつか、言えるようになってもらいたいとは思っているのですが……

    そうなんです、同時に通知が来て!
    分かってもらえてよかったー\(^-^)/
    次のまこちゃんの回でまた詳しく分かります♪
    ふふふ(*´艸`)今後どうなっていくのか、ぜひぜひ見守っていただければ私が跳び跳ねます(笑)