応援コメント

2章 2.私はクラス内で、雄叫びを上げる。」への応援コメント

  • 椅子から転げ落ちた所で笑いましたwwww

    てか!
    完全にmackさんのイラストをもらった時の事がフラッシュバックしましたよ!

    分かる、分かるよまこちゃん!
    初めての時は特に信じられないんだよ!
    おめでとうまこちゃん!
    でも贈り主は……

    作者からの返信

    わーー中村さん\(^-^)/
    Twitterの大盛上がり後にありがとうございます(笑)
    立石くんは、ほんといじめがいがあるんですよね~(オイ)
    反応が可愛くて(笑)
    いやー分かりますか~そうなんですよ~私もそうで。ほんとびっくりでしたもん。
    mackさま、神さま……!!
    中村さんにバーツもらった時もすっごくすっごく嬉しくて……(///∇///)
    おお神よ……!!

    共感していただき嬉しいですっ♪
    さて、送り主が分かる日がやってくるのでしょーか(笑)
    いつもありがとうございます\(^-^)/

  • 二人が小説や絵を書いているという設定もいいですよね!ファンアートをもらったときの喜びは本当にもう他で例えられないくらいですもんね!!
    女としてまこちゃんの思考に共感し、創作者として通知やファンアートの喜びに共感し、でもう物語へののめり込み方が半端ないです!(笑)

    作者からの返信

    わーーーい(///∇///)花さん♪嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(*/∀\*)
    共感していただけて嬉しいですっ♪
    そうですよね、ほんと!!
    実際自分が日々体験していることや経験で、何か面白そうな物語が産み出せないかな、と思っていた次第でもありまして。
    ある意味妄想でもあり、僅かなノンフィクションですねw
    これからもまたお時間ある際にお付き合いいただけるとめちゃ喜びます(///∇///)


  •  どれだけの神絵師なのか…!まこちゃん腰が砕けてそうじゃありませんか。教室で素の声が出ちゃうって相当ですよね。バレなくてよかったけど、彼へのダメージがまた蓄積している様子なのが。

     今回も気になる所で終わってますね!く・・・この作者悪魔かっ!

     

    作者からの返信

    MACKさん、いつも感謝です♪
    まこちゃんは基本的には顔に出やすいタイプなので、不意打ちを喰らうと大変です(笑)
    立石くんは自分で自分に攻撃を当てているような気もしますがw

    書いていて気になるところで終わるのがデビル自身もかなり楽しくw、一緒に楽しんでいただけるとはウハウハです(///∇///)

  • ファンアートは嬉しいもんだよね〜!
    こういうところが、私も共感できるところだから面白い。
    まこちゃんの動揺、凄くわかる!

    立石君がいつ元に戻るのか(笑)
    そして、次回も気になる〜!

    作者からの返信

    砂漠っち~~!!いつもありがとう~~\(^-^)/
    同じ執筆者同士、分かりあえるっていう(笑)
    書いてる人にはすごく伝わる物語なのかな?w
    しかし私もこうやってweb上で書いてるからこそ書けた物語、っていうことにもなるんだよな~。そう思うと嬉しさも苦しみもすべていつかネタに出来るってもんや!!(超ポジティブ)
    立石くん、相変わらずですよね(笑)
    また無理ない程度に読んでくれると嬉しいですっ\(^^)/