応援コメント

9.「傲慢」ルシファー」への応援コメント

  • ルシファー、怖いです。迫力が‥。でも、なんというか、何故か威嚇してる黒猫のように見えてしまいます、すみません。いくら怖くても、その上に絶対的に逆らえないアスタロトさんがいる、と思うと‥、いえ、でも、やっぱり怖いです。アスタロトさんの隙をついて何かしてくるのではないかと思ってしまいます。アスタロトさんに隙はありませんが。その場にいたら動けないかも‥。だって悪魔だし。この迫力だし。しのぶさんかっこいい!秋葉、頑張れ、なんて思ってましたが、そうではない?しのぶさんがすごい、となりました。

    作者からの返信

    忍さんは眉間にしわを寄せまくるルシファーを見て「そのうち顔が眉間のしわに埋没するのでは」くらいにしか思っていない気がします。
    読み直したら秋葉も意外と空気読むんだよね、と感心してしまいました(笑)
    瞬殺されたらアスタロトさんにもどうにもならないわけですが、そこは司が護衛でいるので頑張ってほしいと思います。