応援コメント

第75話 悪魔の鉄壁要塞」への応援コメント

  •  モモにまだ心が残っていたのが救いです。
     メリー、使えるどころかマイナスだったけど、生焼けって絵面が怖い……💧
     そしてホントにお久しぶり、ハム男!🐹 まさかここで再登場とは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    モモの目的は、魔族を撲滅することです。やはり、今でも爺さんを忘れていないからですね。
    対するミケは、正反対。どんなに明る気に振る舞っても、その本質は暗く、しょせん魔の方に近いのです。

    メリーの失態は、かなり初期から書こうと思っていました。それこそ、番犬レースの半ば辺りから。

    ハム男久々の登場で活躍します。これを思いついたのは最近なんです。鳥獣戯画で伏魔殿の城攻めの時、誰が残っていて、誰がどこにいるか整理していた時にハム男がまだ伏魔殿に潜伏していたのを思い出し、急遽出番。ハム男の活躍をお楽しみに。

    伸るか反るか、ハムか!