応援コメント

第55話 町中大乱闘その四・デパートクライミング」への応援コメント

  •  相変わらずの阿鼻叫喚の鳥獣戯画ぶりですね( ̄▽ ̄;)
     もっさんの体勢と顔がまったく合っていない姿、待ち受けに欲しいくらいです💗

     苦戦したけど、クラブの相手がケロケロ外道でまだ良かったのかもしれませんね。
     もし相手がお猿だったら、ヤバかったのでは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は最初、クラブの敵は猿と柿の予定でした。その名残が柿砲台なんですが……、ケロケロ外道との水地獄の因縁の方がしっくりきたので変えました。
    もっさんの柴スマイルは、とてつもない悪人面です。彼にはこれからも一線級の活躍をさせたいです。
    これから、デパート内部でジャッキーチェンのポリス・ストーリー1並に大暴れをする予定ですのでお楽しみに。

    前回と前々回は化石の小説を公募に出すために雑で短くなりましたが、再びニャン吉に力を入れます。

    編集済