第95話 (2012年2月7日)杏奈とのデート

渚とのデート?と言って良いのか分からないが、それから1日たった今日は杏奈とのデートだ。

杏奈は1日待たされることになったが、嫌な顔一つせずに気を使ってくれた。


「杏奈は何したいか決めてる?」


「服とか見に行きたいな、あとディナーは予約してるから、それで良い?」


「もちろん!服いっぱい買わないとね、杏奈はおしゃれしとかないとだもんね」


「ちゃんと自分で買うからね?お仕事のお金もあるし、浩介からもお給料もらってるし。いっつもお金出そうとするんだから」


「そうかな?まあ、あんま気にしないで?」


「私は浩介に選んで欲しいだけだからね?いっぱい付き合ってね」


商業施設を歩いていると、若い女の子が杏奈の方をチラチラ見てきた。

やっぱり女の子から見ても杏奈は可愛いんだろうな〜。


ランチを食べた後も、いくつかのデパートで買い物を続けている。

荷物は全て自宅まで郵送して貰っているから良いけど、そうでなかったらとてもではないが持ちきれない量になっている。


「あの・・・杏奈ちゃんですか?」

特に若い子が集まる施設を歩いていると、知らない子が話しかけてきた。


「そうだけど・・・?」


「知り合い?」


「あの、ファンです!いつも雑誌見てて可愛いなって思ってました!」


お、ついに杏奈にもファンという存在ができたのか!

もしかしたら前からいたのかもしれないけど、いつも大人数だからな。


昨年の夏に東京に行った時に全国規模の雑誌にもモデルとして掲載されて、最近ではネットでも活躍しているのもあるかもしれないな。


これからもっとメディアの露出が増えるとデートをするのも大変かもしれない。

サングラスとかして顔を隠した方がいいのかも。


「あ、ありがとう」


「お隣にいる人は彼氏さんですか?」


「うん、そうだよ」


「あ、デート中なんですね!ごめんなさい!応援してるので頑張ってください!」


ちゃんと気遣いができる良い子だったな。

後ろから可愛かったねなんて声が聞こえてくる。


「杏奈も有名になってきたね」


「初めて声かけられたからびっくりした、やっぱりこういうことってあるんだね」


「ね、でも杏奈可愛いし、綺麗だからすぐ人気出ちゃうよね」


「そんなことないと思うけどね、そろそろご飯食べに行こっか。予約してあるから、港の方に行ってもらっていい?」


「港?良いけど、どこ予約したの?日にちの変更大丈夫だった?」


「それはついてからの楽しみ。うん大丈夫だったよ、普通に空いてたみたい」


「ごめんね、1日ずれて」


「それは渚が悪いからね、気にしないで?」


杏奈に言われる通り運転して、駐車場に車を停める。

車を降りて歩いて行くと、1隻の船が停泊していた。


「クルージングディナーしてみたかったんだ」


「良いね〜、楽しみ」


クルーズは、砂州に囲まれた湾内をゆっくりと進んでいく。

この街の夜景は海から見るのが一番綺麗に見えるかもしれない。

日本一の高さの海浜タワーや、ドームなど見どころが多い。


綺麗な女の子と、綺麗な夜景を見ながら、美味しい料理を食べる。

これ以上にないくらい最高の体験だな。


「今日は付き合ってくれてありがとう」


「それはこっちのセリフだよ、いつもありがとう」


「彼女がたくさんいて毎日大変でしょ?これは自業自得だと思うけどね」

杏奈にしては珍しく、少し笑いながら揶揄ってくる。


「あはは、それを言われるとね」


「思ってたより楽しいし、そんなに嫌なことも無かったよ。不思議だね、浩介のおかげかな?」


「そっか、そう思ってくれてたんならよかった。俺のおかげなのかな?」


「うん、きっとそう。ちゃんと一人一人のこと見てくれてるから」


見れてる・・・かな?

最近忙しくてあんまり見れてなかった自覚しかない。

これは気を引き締めてちゃんとしないといけないな。


「だから、いつもありがとう。これからもよろしくね?」


「うん、こちらこそ」


「この後、ホテルも予約してあるから。もう少しわがままに付き合ってね?」


「わがままだとは思わないけどね。最後までちゃんと付き合うよ」


この後ホテルで1泊して次の日に帰宅した。

ディナーやホテルの代金は予約した時に支払っていたらしい。


そんな気を使わなくてもよかったのにな。

申し訳ないし、今度埋め合わせしないと。



2月8日


杏奈と帰宅したその日、一部のユーロポジションを決済をする。

納めないといけない税金を計算したところ、今持っている現金では全く足りないことがわかった。


一昨日127円台だったユーロ円相場が今日は126円台まで下がっていたし、今のうちに用意しておくことにした。


保有しているユーロポジション84万ロットの内3万ロット分を決済して、104億4000万円の現金を確保した。


今口座に入っている現金は約74億円なので、合わせて178億4000万円になった。

納税額が大体170億円程度になる予定で、これで少し余裕ができた。


ユーロを全部決済するとなんか凄い事になりそうだが、まあ今は気にしないでおこう。

もう少し待てば、もっと円高になるはずだし。


ポジションを全部決済したら土地を探しに東京に行こう。

早めに良い場所を見つけておきたいしな。

親に不動産屋紹介してもらうか、どっか知ってるかな?


多分プライベートジェットも余裕で買えるけど・・・まだやめておくか。

まだまだ投資にお金を使いたい。


愛美とのデートは明日の土曜日から行くことになっている。

高校生組はまだ春休みに入っていない。

やっぱり大学生って楽だよな〜、中学高校とは全然違う。


愛美はプラン考えてるかな?

俺も一応考えてはいるけど、やりたいことを言ってくれるのが一番いいからな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る