応援コメント

【第一章】登場人物・技(ネタバレあり)」への応援コメント

  • 大事な戦の前にはよく吉凶を占っていた、という記述があったので、そこから『吉凶剣』を考えました。←由来も面白いですー。

    作者からの返信

    そこを拾ってもらえてよかったです。
    『鹿児島県らしさ』はあまり出せなかったけれど、薩摩藩とか、対戦相手のキャラに比重を置いていたものですから。

    ちょっと休憩していましたが、そろそろまたエブの推理に挑戦していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

  • 傘いいですね。
    持ってると戦闘力が2倍になる気がします。

    ここまでで力のインフレが起きているので、残り46をどうするのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    攻撃力2倍。リーチも2倍。
    使い勝手のいい武器ですよね。

    力は使いようですから、うまく制御して行けたらなと思います。