応援コメント

第140話「ガッツリしちゃったし!」「ガッツリしちゃったな」」への応援コメント


  • 編集済

    次回はゴ〇ラと戦うのかな!?
    (マイゴジが楽しみですね)

    作者からの返信

    大きなドラゴンは倒しちゃったしなぁ
    暴れん坊将軍時空に入っちゃったから、逆にあまり大きなイベントも起こしづらいんですよねぇ……(*'ω'*)

    マイゴジ分からなかったので調べてみたら、ゴジラの新作やるんですね。
    シン・ゴジラで終わりと思ってたのに、まだまだ最強怪獣は現役!
    コンテンツ強い!

  • ガッツリしちゃったかぁ

    作者からの返信

    ガッツリしちゃいました(笑)


  • 編集済

    アリスベルも絶対に溜まってたな(*´艸`*)
    …クロウ君?溜まってる人が後二人絶対に待機してるよ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    3王妃を平等に愛さないといけませんからね。
    1人を愛したら残る2人も愛さないとですよね!


  • 編集済

    しーまーせーんと言いつつ延長戦しちゃっているんだろうなー(確信)

    作者からの返信

    更なる「しちゃったし」フラグが(笑)


  • 編集済

    クロウがちょっとで終わるわけないしアリスベルが断り切れるわけが無い( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン平常運転

    でもクロウはもっと爆ぜろ!

    作者からの返信

    クロウはもう限界までリア充してますね!

    黙ってハンコくらい押せと言いたい(゜Д゜)クワッ