応援コメント

第86話 ミズハ」への応援コメント

  • 今までのクロウならバレて怒られるとしても突き出すと思うんだけどな
    クロウ…王になって変わっちまったな

    作者からの返信

    今はまだバレたら大変だから!(>_<)
    (そのうちバレても抜け出すようになります)

  • 王族の生き残りかしら?

    作者からの返信

    はてさてミズハはいったい何者なのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!(*≧ω≦)

  • 王宮に帰還したらアリスベルとフィオナが……

    作者からの返信

    最後には帰らないといけません。
    多分怒られます。

    でもそれはそれで、今を楽しむのがクロノスケ流だワン!

  • 名前(仮)は兎も角、厄介毎を嗅ぎ出す嗅覚は犬レベル……(^^;

    作者からの返信

    勇者犬クロノスケ。
    その絶妙な嗅覚で、街に出るたびに厄介ごとを抱えた人(なぜか女の子ばかり)を見つけ出します。

    いくらでもヒロインを増やすことができるシステムがここに完成してしまった……(*'ω'*)

    そう言えば暴れん坊将軍の元になった八代将軍徳川吉宗は、実は気に入った女の子は手あたり次第手を付けるえろえろ将軍だったそうですね(苦笑)

  • 厄介事の匂いに聡い勇者(犬(仮))

    作者からの返信

    勇者犬クロノスケの物語、開幕!
    厄介ごとに巻き込まれた女の子の匂いをかぎつけるのなら、この俺に任せろワン!🐶