応援コメント

第61話 頼れる最強の仲間たち」への応援コメント


  • 編集済

    HP・MP・戦闘不能者復活を戦闘前にしてくれるボスキャラは極稀な存在ですからね、元祖はFF4のルビガンテでDQ6のデュランもその手の武人でしたね
    ゆとり使用で最近は当たり前になりがちだけど、昔の鬼畜難度のRPGの様にHP・MPを温存させるために全逃げして最終決戦に臨んだのが懐かしい

    作者からの返信

    最近のボスはそんなに優しいんですね……☺️

    いい時代になったもんや……☺️

  • 二人とも強すぎない?www

    作者からの返信

    いちおう2人ともかつてクロウと勇者パーティを組んだメンバーなので(笑)

    ・当世最高の術師とうたわれる天才リヨン。
    ・1000年以上生き、何度も魔王大戦を経験し、また古代秘術に精通したストラスブール。
    ・さらにかつてはクロウと勇者の座を争ったダグラスもいました。

    クロウ率いる当時の勇者パーティは、歴史的に見ても最強と言っても過言ではない超強力なパーティだったのです<(`^´)>エッヘン