応援コメント

第45話 アリスベルと公園デート」への応援コメント

  • ほのぼの回(*´艸`*)

    作者からの返信

    今のところはほのぼの公園デートです(*'ω'*)b


  • 編集済

    外や、強きな時は、おれ、弱気な時や悄気てる時、怒られてる、正座時は僕、感情で、変えれば良いと思います。

    作者からの返信

    ふんふんそう言うのもありかもですね。

  • 同じ陰キャでも性格設定に依りますかね?
    エヴァのシンジくん的な気弱系なら「僕」がしっくりくるし、
    積極的に他人と関わりたくないタイプの隠れ一匹狼属性なら「俺」。
    当初は温和し過ぎるくらいの性格に「俺」呼称で読者に違和感を抱かせておいて、だんだんと彼の隠された性格や壮絶な過去的なモノが明らかに……なんてのもアリかも知れません。

    作者からの返信

    普通のカースト下位男子の予定なので、僕の方が合うと思うんですが、俺にしたほうが流行りっぽい気がするんですよね(;´∀`)
    いっそのこと当初の予定の僕系と、少し積極性をプラスした俺主人公で2種類アップするのもありかもしれません。

  • 更新ありがとうございます。

    普通に歩いてるけど、腰は治して貰ったんでしょうか?

    主人公の性格を考えると中学生なら「僕」一択ですが高校生かぁ。
    でもそんな性格なのに「俺」ってなるとイキってるだけな感じなので高二までは「僕」で高二の夏休み後から「俺」で(笑)

    作者からの返信

    やっぱりイキって見えますよね(苦笑
    でもそのちょっとイキった感じの主人公の方が、僕系のへなちょこ主人公より感情移入しやすい、みたいな話を聞いたんですよね……

    クロウの腰はまぁ今回は大したことはなかったっぽいです

  • ゴージャスなホテルでヤる気満々ですな。

    作者からの返信

    一応お礼の気持ちです!
    結果的に「しちゃったし!」「しちゃったな」になるだけで(苦笑

  • 家庭環境(親の影響)やそれまでの友人関係をふまえて"僕"とするのはアリだと思います。

    作者からの返信

    「僕」もありはありですか(*'ω'*)