応援コメント

第12話 結成、臨時勇者パーティ!」への応援コメント

  • 勇者クロウはダグラスに比べたら誠実ですが、
    腰痛が治ってからは煩悩全開に見えます。

    作者からの返信

    アリスベルにはえっちっち😉✨

  • フィオナさんはセフレに何かこだわりが?www

    作者からの返信

    このころのフィオナは割と融通が利かない感じなのでエッチした以上はセフレか恋人かみたいな二者択一ですね(*'ω'*)

    それと久しぶりに出会った頃のアリスベルを見たんですけど、最新話あたりとは別人で、結構ツンがありますね。

    初期のアリスベルってこんなんだったんだって、メチャクチャ懐かしいです。
    今はもうすっかり信頼し合って&ラブラブってるので(笑)