応援コメント

第1話 腰痛勇者、パーティと国を惨めに追われる。」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    腰痛辛いんですよね。僕も1回仕事中に
    重たい物を運んでいてギックリ腰になった事があります。
    現実もこれ位簡単に治れば良いのに🥺
    支払うべき対価はきちんと支払えよと😡思いました。
    失礼致します。
    追伸
    某ミナミの鬼に👹取り立てて貰いましょう利息はトイチやで

    作者からの返信

    腰痛は本当につらく厳しい……その想いを込めた作品です(笑)

  • 腰痛、マジ笑えない。経験者は語る😅

    作者からの返信

    自身の経験を元に、一発で腰痛を直してしまう凄腕整体師がいたらいいな、それが美少女だったらもっといいなと思って書きました☺️


  • 編集済

    腰痛(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    うずくまるのも体育座りじゃなくてorzなんだろうな。

    ちなみに回復魔法……

    作者からの返信

    回復魔法でも治らないので苦労しているクロウです……

    うずくまる姿勢はorzですね。
    体操座りは絶対無理です(笑)

    ボクも腰痛が一番ひどかったときは、背中の痛みで明け方まで寝れなかったり、椅子に座ることすら痛くて日中はなるべく立って生活したりとかしていました。

    この作品はそういう腰痛の苦しみから発想を得たた作品です(笑)
    いや笑えないですね……
    あの時はほんと、人生が終わったと思ったので……

  • 身体を酷使してまで戦い抜いた勇者に対して約束した報酬を払わないどころか、
    国外追放とか王侯貴族をはじめ恩を仇で返す輩にはきっちりと落し前つけてください。

    作者からの返信

    酷い話ですよね🥺
    こんな奴らは死をもって贖ってもらわなくては……💥💨

  • 自分、持病で手の指を動かしただけで腰が痛いレベルの腰痛持ちでしたので、勇者の気持ちにめちゃくちゃ共感してしまったw
    今は合う薬が見つかって、ある程度は動けますが。

    作者からの返信

    @ssmildex様、数ある作品の中から腰痛勇者をお読みいただきありがとうございます(*≧ω≦)

    薬が見つかって良かったですね!\(^-^)/

    ボクはそこまで重度ではないんですが長年の腰痛持ちでして。

    腰痛が治せるヒロインがいたら腰痛持ちは惚れざるをえないだろうなという自らの思いを作品に昇華しました(笑)

  • 腰痛×勇者ww自分も腰痛持ちだから辛さがわかりすぎる。がんばれ、勇者!

    作者からの返信

    腰痛の辛さはなった人にしかわからない……(´Д⊂ヽ

    この何をする時にも感じる違和感。
    一度なると治らないし、調子悪い時は腰だけじゃなく背中や太ももまで張りが出て。
    さらに悪くなると座ってても寝ててもなにせ痛くてつらい……。
    病院に行っても特に問題はありませんと言われ、マッサージすると一時的に良くなるけど、しばらくするとまた……。

    なのでアリスベルに治してもらったクロウの感謝の度合いはもの凄いんですよね。


  • 編集済

    腰振りすぎたと勘違いされてるの面白すぎる笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    全力で笑わせにいった所なので、楽しんで頂けて何よりです!(っ´ω`)っ

  • 腰痛ってつらいよね〜
    病院でコルセット作ると高いしなぁ
    がんばれ勇者w

    作者からの返信

    腰痛にお悩みの皆さんに向けてお送りしております!
    どうぞ腰痛を忘れてしまうほどに楽しんでいってくださいね!(>_<)