応援コメント

第25章 獣の絆」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    今回はほんま自分等の仕事とかにも反映される物語やわ(╥﹏╥)

    個々が目的を完遂するのが良いのではない。
    仲間と共に支え合い目的を成す事が素晴らしい。

    そして、そして、やっぱり夜叉子は最高や!!
    一見昔のハンナのように見え勘違いされそうな夜叉子やけど、誰にも負けやん位に仲間や部下を想い、何が1番大事でどうしたら生き残れるかを厳しくも愛を持って知ってる人やわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    本当にそうですね。

    自分だけ良くてもいけない。

    あくまで組織

    隣で倒れるのは仲間

    他人じゃありません

    それを厳しくも教えてくれる夜叉子はいいですねぇー

    本人の経験からですしね!