応援コメント

出逢いと目覚め -Ⅰ」への応援コメント

  • 名前をどう呼ぶか。ここらへんのくだりがやっぱり好きです〜。
    >「あ、えと。その、澄花で……何でも、いいです」
    なんでも良くないのをばっちり醸すスウちゃんはやっぱり可愛いし、ニヤニヤしながら汲み取ってくれる南波さんの大人の女性な感じが素敵ですね〜♡
    ここらへん、本気で『ふふっ』って声出ちゃいましたw

    作者からの返信

    特別な愛称を大事にしたい、乙女ちっくスウちゃん全開にしてみた回です。
    スウちゃんと新淵さん二人とはまた違う雰囲気のキャラを……ということで勢いのある南波さんですが、スウちゃんをさりげなくフォローしてくれたりします。

    〉本気で『ふふっ』って声出ちゃいました
    えへへ、嬉しいです〜!

  • お、スゥちゃんいいぞ。南波の登場で、弱気が出るかと思ったけど、闘う気あり!がんばれ!

    作者からの返信

    まだまだ気弱なスウちゃんですが、出逢いが確実に彼女を強くしています!ご声援ありがとうございます(о´∀`о)ノ

  • 遂にこの3人が一堂に会した!と思ったら、何やら不思議な展開に?
    新淵さんと親し気な南波さんに、彼らの人生に隔たりを感じつつ、素直な澄花ちゃんが愛らしいですね。
    使い魔の猫ちゃんの名前が「常闇」ってのは驚きましたが。意外に怖い名前!
    それぞれの使い魔にも主人を想う気持ちがあるようで、他人同士だけど家族が集まったようなほんわりした気持ちになりました。
    続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    やっぱり二人だけで展開する物語ではつまらないので!(というか話が何も起こらなくなります)
    澄花ちゃん、愛らしいでしょうか?おやばかな作者なので、とても嬉しいです。
    常闇の名前は、南波さん精一杯の『魔』っぽさのようです(そしてそのセンスに自分で恥ずかしくなっている)。
    使い魔たちは何をどこまで考えているのか……絆はきっと、深いんですけどね。
    続きを楽しみにと言っていただけると励みになります!
    お読みいただき、ありがとうございました!