応援コメント

105 ただいまネージュ」への応援コメント

  • お兄ちゃん相変わらずというか、寂しさでレベルアップしてる気がw

    作者からの返信

    アーノルドさんはいろいろあってレベルアップしてます!

  • 利益はちゃんと得て、それを他に還元する。
    立派な経済活動です。

    そして、ベーコン。

    作者からの返信

    いくらお金がたくさんあると言っても、ひとりであのテントを何十個も作ってたらお金なくなりますからね……。
    ベーコンは……美味しいですよね。私はハムよりベーコン派なのです。

  • ジョー君ッ! いくら力が貰い物でも、それをどう使うかは君の選択だよッ!
    そして最後のセリフに、やはり彼は彼だったと笑いが。肉がな……じゃなくてね(笑)

    しかし……久しぶりのアーノルドさんだーァッ! 相変わらずで酷く安心、実家のような暴風感
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ジョーはしっかりしてても男子高校生ですから!肉が優先するんですよ!
    最近胃もたれするから肉食いたくねえ……ってなる私もジョーを書くときだけは「肉!肉!」って思いながら書いてます。
    久しぶりのアーノルドさんです。実家のような暴風感ってw