応援コメント

84 サーシャの真実」への応援コメント

  • 畔さんの所から来ました。

    ここまで追いつくのに3日程かかってしまいましたがなんとか。

    リアル津軽弁を生で聞いた時の事を思い出しました(笑)
    あれは異世界。

    でも、サーシャが100倍可愛くなりましたね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    日諸さんのところのコメントでお名前を拝見してたので、その繋がりかーと納得しました。
    リアル津軽弁……私は祖父母がまさにそっちで母も青森生まれなんですが、母は「もう何言ってんだかわかんない」と言ってました。小学生の時に青森に行って祖父と地元の人が喋ってた時、誰も付いていけなかった……。
    とはいえ、この話に出てきたのは実は秋田弁です!w

  • まさかのサーシャ方言女子だったとはッ! これは萌えるッ! また可愛いんだこれがッ!

    ジョー君が羨ましいなぁ……
    (˙ ૄ˙ )

    作者からの返信

    遠くまで来ましたからね!北街道はまだまだ続くけど!
    しかしサーシャの方言は書く方はキツいです。

  • サーシャの訛りたまらんばい!

    作者からの返信

    めんこいべー?

  • 方言女子可愛い! 分かる!
    かく言う僕も昔、中洲の風ぞ…(以下略)

    作者からの返信

    方言女子可愛いと思ってもらえてよかったです

  • 方言モードのサーシャも、めんこいなぁ!
    お国言葉って良いですね。以前、中国地方に2年ほど居ましたが今も向こうの友人と喋るとコチラも訛ってしまいます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    方言うつりますよね。関西に行ってたとき、帰りに思考が関西弁になってた時は焦りました……。
    サーシャの方言ネタはずーっと予定してた物なのでよかったです