応援コメント

46 ついに借金返済、そして――」への応援コメント

  • ソニアの件もようやく落ち着きましたか。彼女も良い部分で変わって、そしてやっぱり着いて行きたいと!
    まあ、彼女がいると(色んな意味で)退屈しませんからね!

    しかし、不意打ちとは……アイサツも無しに攻撃とは、スゴイ=シツレイな奴よッ!
    俳句を読ませましょう、介錯してやります
    (´「・ω・)「

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    結構みんな軽く考えてて、サクシャキョウガク!アイエエエ!
    俳句を読めどころの騒ぎじゃない!
    ソニアはねーーー
    悩んだんですけどねーー
    今後一緒に行くかどうか。

  • ごめんなさい誤字で吹いたw
    「鉱夫の方の中にも銭湯を実際目撃された方もいます」
    →一緒にお風呂入ってたからおじさんがお互い裸を見たよね。その報告は大事w
    この誤字は直さなくていいと思う(`・ω・´)

    いの一番にソニア”が”被害者を出してないか確認するエリクさんしゅきw

    そして気になる展開へ!

    作者からの返信

    アエエエエエ! 直したつもりだったのにまだあった!!!
    直します!
    エリクさんとソニアの関係はラブじゃないけど大好きです!