応援コメント

第42話 番外編・ミンティの憂鬱」への応援コメント

  • 若い嫁さんに免じてモゲロと爆発しろは勘弁してやる!
    そのかわり、Hagero!末永く全身Hagero!ツルッツルにだ!(ニヤリ

    作者からの返信

    たぶん全身ツルツルになっても、それはそれで素敵……!とか思ってしまうのが、ミンティという女の子です笑

  • ええい、末永くモゲロ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    多分2人は今日も幸せです笑

  • 「何を見せられているんだ?」

    のセリフが頭に浮かんでせっかくのいい話を笑ってしまった。
    なんかすいません┏○ペコッ

    作者からの返信

    オロス祭司&ミンティ目線だと、素敵な恋物語なのですが、

    2人の世界に入っている姿にツッコミたくなっている主人公の姿があえて入っていますので、

    主人公目線の回のインパクトが強ければ、そういう感想になるかと思います。

    どちらであっても、楽しんでいただけたのであれば問題ないかと笑