応援コメント

第11話 怪しい男」への応援コメント

  • 奪うだけじゃなくて、困らなようにスキルをあげたりわりと善人?
    でも、街中で人からスキル奪いまくったりするあたりと、人が変わったよう

  • 私は逆におもったよりマトモと思いました
    てっきり根こそぎやっちまうのかと思ってましたので(ぇー

    作者からの返信

    自分のように、スキルが何もない人を生み出してしまうと、さすがに王族たちと同じになってしまう、と考えてのことですね。

    犯罪者や王族関係者からは、根こそぎいってます笑

  • やってることがクズー

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    悪人になろうとする主人公のお話になりますので、
    今後もっとクズエピソードが出てまいりますね笑

    主人公はいいところもありますが、基本いい人ではありません。
    けれどそれが人の本質というものかな、と思いながら書いております。