応援コメント

薄明幻夢(上)」への応援コメント

  • シロ君がいい感じに壊れている……(இдஇ )せっつなぁぁぁぁい!!
    まって彼を救うにはどうしたらいいの?きまってるよ、蓮安先生が来てくれないとシロ君壊れたままだよーぅ(இдஇ )
    ハイネさんがいてくれてホントによかった……彼女の声はまだ届いていないのかもしれないけど、ハイネさんがいるのといないのじゃ、すんごい心の安定度が違う。(読み手にとって)

    にしても……ホントにシロ君の壊れ具合が……好きです。

    作者からの返信

    月音さま、コメントありがとうございます…!
    (お忙しいところ一気読み頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです…!)

    >シロ君がいい感じに壊れている……(இдஇ )せっつなぁぁぁぁい!!

    そうですねええええええええ(泣
    なんというか…こう、蓮安先生もシロくんも、願いの理由があまりにも正当すぎるがゆえに、なんかこう、言葉にできない感じで、あの…。。
    「蓮安先生を助けたい」というのは、シロくん自身が抱いた初めての願いなのですが、それがこうもすれ違ってるのは大変にシロ蓮安っぽいな…と闇の性癖は申していますが光の性癖は死んでます(作文???

    ハイネさんは本当に心の安定剤ですよね…(頷き
    読み手にとって、というところに「本当にそれや…」と思ってしまいました…。常識人の女性、大事…とても大事…。。

    まぁそうはいっても、シロくんの壊れ具合が私も好きですが!!!!!!すみません!!!私も大好きです!!!!!仲間が見つけられてよかった!!!!!(がっちり握手!!!!!!

    素敵なレビューまで頂いてしまい、めちゃくちゃ嬉しかったです。。
    あっちでもこっちでもドンパチして参りまして、いよいよクライマックスな感じが出てきました。もうしばし、シロや蓮安たちの行く先を見守って頂けますと幸いです…!

  • シロ君が順調に壊れてらっしゃる――っ!:;(∩´﹏`∩);:
    ハイネさんが唯一の良心で縋りたくなりました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束さま、コメントありがとうございます…!
    そして、新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)

    年末も受難なシロくんでしたが、年明けもまだまだ難は続くようです…彼は厄年なんか…???(えええ

    一方で、シロくんが「自分を要らない」と思う原因の一つが、やっぱり彼の優しさからくるものなのだろうな…と思うと…本当に彼は人間以上に心根が良いというか…そういうところが、シロくんの人間じゃない証の一つなのかなぁ…などと妄想しては、胸が詰まる日々です…。

    ハイネさんは、あの場で唯一残された良心だなと思いますねえええええ!!!!!(頷き
    ほんとに、男性陣を一発殴ってもいいと私は思(強制終了

    不穏すぎる最終章の幕開けとはなりましたが、シロくんと蓮安先生の行く先を本年も見守って頂けますと幸いです…!