第71話 明日香VSタイガーシン

タイガーシンと明日香の戦いが始まったのであった。

タイガーシンは狂暴な顔をして二つのサーベルを持って襲い掛かるのであった。

まるで...「日本」で昭和の時代にプロレスラーであったア〇〇ニオ・〇木を空港で襲った、あるレスラーにそっくり。


『おらおらおらああああ!』


「なによ。この虎おじさん。滅茶苦茶じゃないの!」


タイガーシンの攻撃に明日香は防戦一方であった。

ちなみに明日香は正樹に頼んである作ってもらった武器を使ってタイガーシンの攻撃に耐えていたのであった。

その武器とは.....日本刀であった。

元々剣道の高校女子でこの人ありと言われた人物がこの世界の片手剣では少し重く感じる為に正樹に頼んで作ってもらったのであった。


『小娘。中々やりよる。ワシの女にならないか? ワシのは大きいぞ?』


戦いの最中に自分の一物を自慢するタイガーシン。

それを明日香はさらりと言葉で返した。


「私は大きいのとかに興味ないのよ? 誰かさんはおじさんと違って優しいもん。」


『ほほお。それではワシが勝ったら。お前を此処で犯すとするか。』


「その前に私の攻撃を受けてみてよ? 「望月流・飛燕」!」

明日香の刀が空を切り裂く風になってタイガーシンに向って来る。

タイガーシンはそれをかわしたはずだが、腕に傷を負ってしまったのである。


『むううう。これは...面白い。ワシも本気を出すか。今から出すのはワシはもう獣になる技だ。行くぞ! 小娘。『狂暴化』!』

タイガーシンの顔が狂暴したおっさんになって明日香に襲い掛かってくる。

それを明日香はかわしながら刀で攻撃を返していくのであったが....。

タイガーシンのサーベルが変化して明日香の装備の鎧を斬り裂いて行き....。

ついに明日香の鎧は粉々になってしまったのであった。


『おらおらおらおら!』

タイガーシンの攻撃は全く衰えもしなくただサーベルで斬り込んで行くのであった。

明日香の服もボロボロになりそうで上半身裸になろうと思った時....。


「めんどくさい...この服邪魔だわ。」

っと明日香は自分の服を破ったのであった。


『おおお! 丸見えだぞ? 小娘....ってこれはなんじゃあ!』

明日香の姿を見たタイガーシンは驚いてしまい自身の狂暴化が解けてしまったのであった。

何故なら...明日香は黒のビキニ水着のような姿になっていたのである。

いわゆる異世界の装備で良く出るビキニアーマーであった。

明日香のビキニアーマーは胸周りは普通のビキニで、下の方はハイレグで周りに黒のレースを付けていたのであった。

(*読者の皆さん...想像して読んで下さいね*)


「この姿で戦うのって......マジで嫌だけどね。でもね....この装備は私に取っては一番動きやすいから。」

明日香の姿を見たクラリスは


「明日香さん? まさかだと思うけど...旦那様が作ったのですね。」


「そう見たい....。クラリスも作ってもらったのでしょうが! それと明菜さんとみどりの二人にも作っていたって言うし.....。あのバカ!」


「旦那様...趣味を優先にしないで欲しい...。」

クラリスはフラッグスの攻撃に耐えながら呆れかえっていたのであった。


明日香はビキニアーマーの胸の部分と下半身の部分に魔力を込めて行くのであった。


「このビキニアーマーは魔力を入れると物理&魔法耐性の結界が張ってくれのよ。これで準備完了っと。それでは行くよ。「望月流・新月」!」


明日香の刀が光り、それを見たタイガーシンは一瞬目を閉じてしまった。

その後、明日香の剣がタイガーシンの腹に叩き込まれた!

タイガーシンは二本のサーベルを落としてしまって尚膝をついたのであった。


『ワシに此処までするとはのう...っていない何処にいる?』


タイガーシンは明日香を見失って周りを見渡した。

其処に目の前に明日香が立って剣を振りかぶっていたのであった。


「ここだよ! これで終わりだよ。「望月流・上下斬り」!」


明日香は上下に剣を振り下ろした。

上段の剣をタイガーシンは間一髪でかわしたのであったが、次の瞬間...下段からの剣を受けてしまったのであった。

そこには、タイガーシンの....股間があって......モロに命中したのであった。


『うんきゃああああああ!』

タイガーシンの股間を覆っていた防具が粉々になってしまい...見事に明日香の剣がタイガーシンの股間をめり込んでいてタイガーシンは大きな悲鳴を出していたのであった。


ピクピクピク....。

タイガーシンの股間からお漏らしをしてしまい...そして悶絶して口から泡を出して倒れたのであった。


「正樹のスキル『無限の可能性』で剣の威力が上がったから、こうなるわね...。わあ汚い。」

タイガーシンの姿を見て明日香はタイガーシンに同情する言葉を出すのであった。


「このおじさん...どうなるのかな? 股間...潰れてしまったけど..まあ自業自得だね。」


「クラリス! こっちは終わったよ! そっちの相手はあんたに任せたからね!」

明日香は戦いが終わってホッっと息をついて地面に座り込んだ。


「あのバカ.....。このビキニ...下の方のパンツを紐パンにすると言いやがって、私が却下しなかったら、明菜さんとみどりとクラリスにも迷惑かかるのじゃないの!」



~作者より~

正解は③でした。

次はクラリスの戦いですが、

ビキニの色を当てて下さい。

①紫

②透明

③赤

④青

⑤白









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る