応援コメント

第36話 児童会長に立候補する」への応援コメント

  • 上月くるを様

    途中からずっと、【応援する】が、藍子ちゃんへの応援になっていました。
    負けるな、頑張れ!と応援していました。
    そして、このお話で、泣けました・・・・
    藍子ちゃん、頑張った、成長したんだなぁと。
    見ている人はちゃんと見ているし、頑張っている人には絶対に誰かが味方になってくれる。
    私も藍子ちゃんに、盛大な拍手を送ります!

    作者からの返信

    藍子への応援、本当にありがとうございます。(#^.^#)
    仰せのとおり、困難は人を成長させますし、どんなに絶望的な学校や職場でも、同じ気持ち、考え方の人はきっといてくれると思います(口には出さなくとも)。
    毎日のご高覧、ありがとうございました。
    お心あふれる応援コメントとたくさんの星に深く感謝申し上げます。<(_ _)>

    編集済
  • 藍子ちゃん素敵😍

    良かった……泣けてくる😢

    作者からの返信

    春花ちゃんの応援のおかげです。

    ふたりともすてきな少女になりそう。§^。^§