応援コメント

第5話 裏切りの刃」への応援コメント

  • わあああん先輩、頑張った!!カートくんも…侍女姿なのにがんばった…。゚(゚´ω`゚)゚。敵のいやらしさがまた!でも来ちゃいましたね眼鏡アサシン(ちょっと素敵に見えたのくやしい

    作者からの返信

     アーノルドも実力以上に頑張ったけど、ここはやはり負けルートでしたね;彼らはまだまだ体力の満たない少年騎士…!

     ついに銀縁眼鏡の魔の手に落ちるヒロイン!

  • アーノルド君の細い目も戦闘時にはなかなか役に立つのですね! ちなみに私も目が細いですが「策士の目」と言われた事があります(笑)。
    そしてアーノルド先輩とカートはもはや心が通じあっている関係ではないですか!

    作者からの返信

     糸目仲間、わたくしもです。写真撮影の際に、目を開けてくださいと言われた過去を持ちます。開いてました。いいですね策士の目・・・!

     何気に二人はツーカーの関係になっております。一応親友ですしねv

     

  • 四人相手にアーノルド頑張った……!
    そしてやっぱりカート君を呼ぶ、この信頼感!(笑)

    スカートやらローブやらは、直接戦闘に不向きですよね。騎士の格好なら何とかなったかもしれないのに、口惜しい。
    カートの貞操が心配です。先代様といい、(瞳のとは関係なく)何か呪われてるのかなこの血筋……(ノ_<)

    作者からの返信

     アーノルドは大人相手にかなり頑張りました。基礎体力面でもだいぶしっかりしてきていたけど、やはり四人相手では難しかったです。

     自分のものにしてしまいたい、手元に置いておきたい美しさ。人を魅了する愛らしさ。本人は意図していなくても、その姿形が人を惑わせてしまい。
     ただ姿形だけではなく、その根底の何かも人をひきつけてやまない部分も。

  • アーノルドくん頑張ったね。
    そして眼鏡くんの怖さよ。
    何されるんかね。

    作者からの返信

    アーノルドの精一杯の健闘でした!
    何をされるかは 続きは2話後で!(逃げた

  • 先輩のために駆けつけるカートくん、二人は以心伝心かな。
    アーノルドさんも善戦しましたけど、はやり四人相手では。

    うわあ! あらゆる意味でやばい。
    カートくん、その趣味の方に連れ去られたし。

    作者からの返信

     カート君の勘がいい、というものありますけど、アーノルドってカート君に対しては並々ならぬ力を発揮するようになっているので、もうテレパシーの域かもしれません。

     カート君は美少年設定ですけど、今までそれがプラスに働いた事がなくて、ずーっとマイナスのトラブル原因になってます。早く育って男らしくならないといろいろやばそうです。

  • うわあああ!!どっきどっきしましたよ、パイセン……!!
    アーノルドくんもカートくんもめっちゃかっこよかったですーー!!!
    侍女のままで戦うっていうのもまたたまらない……!!
    スカート邪魔なら脱いじゃえ!と一瞬思ってしまった私、ほんとごめんなさい。
    しかし、こんな緊張な場面なのに、アーノルドくんの細目で相手が戸惑うっていう描写が面白くて……(笑)
    顔さえも武器にするという、やっぱりアーノルドくんはいつでもアーノルドくんだった……!!
    そして彼の悔し涙。
    はーもうほんとにあんなに最初カートくんに対して疎ましく思ってた彼なのに、命をかけてまでカートくんを守ろうとした彼の想いにすごくうるうるしてしまいました……

    作者からの返信

     スカートの下はドロワーズ的なものなので、男子的には脱いでも良さそうなんですけどね。カート君恥ずかしがり屋だから・・・。
     
     アーノルドの欠点が、利点にここでは転換しました!目の色がわからないぐらいの糸目ですから、地下通路の暗がりだと全く視線が読めないでしょうね。
     実際、最後は気絶してなくて意識があったのに、声を出すまで、カート君もアーノルドが死んでたと思ってたぐらい(実際は目が開いてたと思われます)。

     アーノルドはこれからカート君に対して、更に思いを強めますので、ぜひそれも見届けて欲しいです。

  • カートの危機に颯爽と現れる銀縁眼鏡……!(崩れ落ちる音)

    なお、眼鏡かけたり外したりが最高に好きだと認識した瞬間でした。

    このまま恋に落ちちゃえばいいのに……!(暗い予感に身を震わせながら)

    明日をドキドキ楽しみにしておりますー!

    作者からの返信

     三十万文字ぐらいの長編だったら、彼もアーノルド同様に、最初は敵なのに最後は味方みたいなキャラになりうるポテンシャルがあるのですが…!

     今作の報われない男枠に綺麗に収まってる気がします、この銀縁眼鏡。

     あと、星をありがとうございました!

    編集済