応援コメント

第1話 少女魔導士」への応援コメント

  • カート頑張ったなあ
    それにしても普段は軽いピアがシリアスでしたね
    大人やー
    行動には責任が伴うって教えたいんやろなー

    作者からの返信

     いつもへらへらしてますけど、やっぱりそこは大人ですね。危ない事は危ないとしっかり叱れる人。頼りがいのある兄貴っぷりを見せていただきたいところです。

  • お久しぶりにお邪魔します!そしていきなりカート君がかっこよい!。゚(゚´ω`゚)゚。今までよりもはげしい恩人とのぶつかり合い、見事でした…少年が成長していく姿ってこう、ほんとに胸にくる…(歳ゆえかも

    しかしピアさんも限界近くだったようで。彼をしばる糸もあるのかな…心配です。

    作者からの返信

     読み&コメありがとうございます(∩´∀`)∩

     一作目のカート君は本当に最初から最後までいい子ちゃんでしたけど、どこか子供らしさはなくて。カート君が感情を大爆発させた事は大きな変化を迎えるわけですが、この心の成長が物語に大きく絡んでくるのでした。ピアの過去等、それぞれの登場人物を掘り下げております!

  • カートぉぉぉぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。
    良く言った!エリザの糸を断ち切って、自分の意思、心に従うカートがめちゃくちゃカッコ良かったです\(//∇//)\
    これは惚れるわ💕
    でもピアさん倒れたけど大丈夫かな(´・ω・`)

    作者からの返信

     カート君、親のしつけのままに生きて来てましたから、ここで感情の吐露が出来たのはとても良い事ではあるんですが、なぜこんなにも彼は厳しくしつけられたのかという謎がですね・・・!

     ピアさんもさすがに激務と心労の重なりで、ついにバタリといってしまいました。

  • おお!カート君成長しましたね!
    自分の感情を抑制しクールに振る舞う事が「大人」ではないと思います!怒るべき時には怒り、泣き、恋し、人は成長していくのでしょうね!

    作者からの返信

     感情を抑える事。とにかくこれを徹底的に躾けられた少年でしたが、実際、心の奥底では、フィーネの事がとても気になっていて。でも好きになるという感情を持ってはいけないのではと、思ってしまっていて。

     今回カートは、怒る事も出来、泣く事も出来、好きになる気持ちのスタートラインに立つ事ができました。これが彼にとって大きな成長の第一歩なのですが…。

  • カート君、ようやく境界線の外に出られた……て感じがしますね。見ない振りして蓋しているうちに、結構育っていたのね恋心……。
    うっかりフィーネにも聞こえちゃってますが、お互いに幼い恋心抱えてこれからが大変な気も!
    それでも、たぶん辛いことしか待っていないだろう母親の元に、フィーネが帰されることにならなくてよかったです^ ^

    作者からの返信

     カートにとって、はじめての身近な女の子。そしてあのケンカの日に感情をぶつけあって、その後は自然体で過ごせる相手になっていて。
     ピアを取られるように思えて、胸がチリっとしたのだと思いきや、実はあの時すでに、フィーネの方に気持ちがあったという…。

     カート君、ついに恋を自覚!

  • かっこいいー!

    作者からの返信

     カート君、大告白大会。