応援コメント

第1話 人形遣い」への応援コメント

  • え……何かこう、キッスもハグもないのに、すんごくご褒美回のような気がするのは私だけでしょうか・・・…可愛さが止まらないっ。
    これがいわゆるラッキースケベ展開ですね!?( ✧Д✧) カッ
    カートは二度も女の子のぱんつを見てしまったのか……そしていちいち恥ずかしがるフィーネが可愛すぎてどうにかなりそう。第一印象は最悪だったのに、今はもう恋する女の子全開で可愛すぎだよ!!
    生ぱんつの描写がリアルでとってもようございました……ありがとうございます。ピアの背中に隠れるカートも可愛いので、もう二人をずっと眺めていたいですね。ソファの溝に挟まって。←またニッチな場所。

    二人の変化を分析して「もう少し年を重ねれば、その間違いも大歓迎」って言ってるピアさんがウケるんですけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴

    作者からの返信

     そう、おぱんつを見てしまいました…。しかもひっくり返っているので、いわゆるM字開ky…ゲフンゲフン。

     フィーネは一気に乙女化しましたね。恋は女を変える…!

     ピアはもう結婚できる年齢に達すれば、間違い起こりまくっても構わないと思っており。間違いとは何か? という点は言及せずにおきますが、カート君はまだ16歳ですからちょっと早いですね。フィーネは18歳で結婚可能年齢なのでOKなのですが!

  • うわあ、なんか凄いシチュエーションになってきましたね! ここにアーノルド君絡んできたらどうなっちゃうんだろう……??

    作者からの返信

     人形の中がピアに限らないという事になればもう、秘密はどんどん重さを増すという感じですね。黙っている事が増えてしまうと。
     いつかは、アーノルドは真実を知らなければならないのですが。知ったとき少年は大人になる…。

  • カートってばしっかり見ちゃってる! 好きな人にスカートの中身をじっくり見られてちゃったフィーネの心中は嵐なのでは!?
    少しずつ、カート君の感情の振れ幅が大きくなっていってるのは、良いことでしょうけど^ ^
    ピアさんも、恋に関しては不器用そうですもんね。微笑ましいけど悩ましいってところでしょうか。

    作者からの返信

     インパクトのある出来事に、お互い固まって大惨事でした。カート君ってば、人形の時は目をそらしたのに、フィーネの時はガン見しちゃって、あららーという感じですね。

     ピアもなかなか恋愛の方はちょっとダメ感が漂ってますね。ピアの不器用な恋は、花ちゃんが追加でエピソードをかいてくれているはずです…!

  • ラブコメじゃん。

    作者からの返信

     以上をもってラブコメは終了しました。
     次回、BがLする5秒前。ぜひお楽しみください。

    編集済
  • 前作よりライトよりになっている気がして、フィーネちゃんのおかげかくすっと笑える場面も多いですね(*^^*)
    あ、でも前作でみんなの特徴や性格を既に知っているのですんなりと頭に入ってきているのもあるのかも?
    カートくんとフィーネちゃんはなんだかいい感じだし、人形に入ったフィーネちゃんがアーノルドに会うときがありそうで勝手にワクワクしちゃってます(///∇///)

    作者からの返信

     キャラクター主体なので、そういう意味ではライトになってると思います。ただしこれから話が重くなっていくかも…!

     カート君、ラッキースケベ回でしたねこの回。女の子のパンチラは少年の夢じゃないかなって(偏見)。うっかり、固まってじっくり見てしまったしね…これは目に焼き付いちゃったやつかも。

     コメントありがとうございました(∩´∀`)∩