応援コメント

第5話 二人の距離」への応援コメント

  • うんうん。カートくん優しくていい子だから好きになっちゃいますよね。

    作者からの返信

     一緒にいると心地良い相手でもあるんですよね、カート君。同年代でもありますしね・・・!

  • あああ、距離が縮まってよかった…!。゚(゚´ω`゚)゚。カートくんが少年らしく荒ぶってハラハラしましたが、これが本当は年相応の姿なんですよね。ピアさん忙しいけど、そっと若者たちをフォローするのも素敵です。

    フィーネちゃんもやっぱり辛くてしんどかったのですよね。表現方法がとても不器用ですけど、器用すぎるカートくんとはもしかしていいバランスに…!

    作者からの返信

     波乱の新ヒロイン登場に、カート君が年相応の男子っぷりを見せましたが、結構すぐに落ち着いてしまいました。
     けれど感情を大きく変化させることを学んでしまって、これからカート君は泣いたり笑ったり怒ったり照れたり色々しはじめるのですが…!

     なぜだかこれからカート君のヒロイン度が加速度をあげていくかもしれません(不穏)。

  • 野良猫のようなフィーネの方が先に恋に落ちるとは!!むふーん♡
    でもカートはこう言うの興味がないというか……身近に女の子いなかったですもんね。ピアの人形くらい。
    ツンツンフィーネがたまにデレを見せると落ちるのかしら。カートがフィーネを好きになる瞬間が来るのか来ないのか……いや、来て欲しい!!その日を楽しみにしつつ、先へ進みますぞ!!

    作者からの返信

     元々の性質としてはフィーネは甘えん坊なんですよね。元々カートの事が嫌いではなく、好きになってしまいそうで困ったがゆえの我儘暴走でしたし。

     そしてカートも。今まで出会った人に持たない感情を最初からフィーネにもっていたという。嫌いの反対は好き…ですよね!意識してるぅ!

  • 泣いて謝ってちょっと距離が縮まったかな?
    お互いに、親との関係が訳ありというところ、家族とか親友の距離感に近づくのは難易度高いだろなぁと思いつつ。
    フィーネは少しずつ意識が変化していってますね^ ^

    作者からの返信

     いっぱい読んでくださりありがとうございます!

     お互いの感情を曝け出し合いました。フィーネも初めてだし、カート君も初めて。ピアにもここまでの感情をさらした事はなかったので、お互いだけが知るお互いの本当の姿という感じかもです。

     カートは生来の優しさがあって、いつまでもツンができませんでした。

  • こうして縮まっていく。

    作者からの返信

     二人の心は大きく離れて、その振り戻しで近づいたという感じでしょうか。最初より、普通より近づけたかもしれません。