応援コメント

装束チケット」への応援コメント


  • 編集済

    HR解放おめでとうございます~! \(*´ω`*)/ ♡
    雷神龍は「これまでやってきた事全てを出し尽くすんだ!」というクエでしたよね。初見は本当に「あばばばばばばw」で焦りました。

    マガイマガドの双剣かっこいいですよね! 双剣って納刀時の形状にもいろんなタイプがあるので、加工屋リストの上から下まで全部欲しくなっちゃいます。私はギルドチケットで作れる「オーダーレイピア」が一番思い入れのある双剣です(MH3Gの頃に一目惚れ、これが作りたくてクエストがんばりました)。天竜さんの場合は、マガイマガドのものになってくるのでしょうか~。ライズ以降もマガイマガドが参戦するたびに「きた~!!」と、なるのかも♡
    イズチの男子装備も、かっこ可愛いですよね~!(*´q`*)

    あとですね……モンハンけっこう……蜘蛛型のモンスいますよ♡爆笑

    作者からの返信

    何度でも蘇るゾンビのようなタフさで、雷神龍戦、終わることができました。HR解放、こ、こんなに大変だったんですね……。落とし物が結構溜まってしまうくらい、じたばたしました;

    ポッケさんの愛剣はオーダーレイピアですか。
    アケノ装備にメッチャ似合う武器だと思います(ブロマイド眺めながら)
    水属性の切れ味がいい剣で私も使いますv

    マガイマガドの双剣作りたいんですけど、紫玉っていうのがなかなかもらえなくて。
    今は「暁の双剣シルツァリ」を愛用しています。
    炎属性強化して。
    ハンター君は里の猛き炎って呼ばれてますから、炎属性武器の種類が多いような気がするのですが、気のせい?

    蜘蛛型、ライズではヤツカダキしか見ないんですが、え、そんなにいるんですが(゚д゚)!
    ヤツカダキは糸被っているせいでフォルムが「蜘蛛!」って感じじゃないのでよかったのですが……。
    ど、どうしよう(ドキドキ)

  • しっぽも武器になりますか?(笑)
    いじれるとなると、ファッションもとことんいじりたくなっちゃいますね♬

    作者からの返信

    しっぽは可愛さという武器になりますよね。
    モンスターを狩らねば新しい装備品が作れないので、頑張ってます(*´∇`*)