応援コメント

ファッションショー」への応援コメント

  • >可愛い彼らの顔が、兜とかで見えなくなるのが実はストレスです~。

    ですね!可愛いは武器!可愛らしさをステータスに上乗せしたいですね♡
    装備のステータスそのままで、見た目は変えられるってすごいですね!
    あ、(家族がやってるゲームの印象ですが)夏は全員水着で戦ったりしてるので、別にすごくないのか…(笑)

    作者からの返信

    高性能の装備だけど、見た目がなあ……っていうのが結構あるので、面白いシステムだと思いました。

    >水着
    きっと見えないシールドが張り巡らされているのです♪
    モンハンも見た目は、インナーだけにすることが可能なので(色も変更可)同じかもしれない^^