応援コメント

助っ人」への応援コメント

  • ヨモギ先輩つよすぎますよね(笑)うちの最初のヌシアシラのトドメは、ヨモギ先輩にもってかれました。「えー!!!!」と、ヌシではなく、ヨモギちゃんに驚愕してるあいだに終わりました。カムラの里の最終兵器ぷりw

    そういえば百竜夜行、とにかく練習しなきゃとおもってプレイ動画を参考にしたんですが、大砲の溜め撃ち(Yボタン)強いじゃないですが、それを溜めているあいだに、通常砲撃(Aボタン)もボンボン打てましたよ~、クエはかどりました✧ご存じでしたらすみません!

    作者からの返信

    百戦錬磨なポッケ様がご降臨♪
    本当にモンハン若葉マーク🔰な拙宅へお星様&コメありがとうございます。

    ヌシアシラ、先日初めて相まみえました。
    里クエと段違いの強さで、確かにもう別のモンスターでした。
    マジで里陥落を覚悟しました。かろうじて防衛できたんですけど。

    ヨモギちゃんがトドメ…流石。
    それなのにハンターじゃないんですよね、彼女。

    通常の狩りもそうなんですが、自分が尻もちついているのに、メインターゲットが達成されました!って字幕が出るとビビります。
    優秀なオトモ達が、最後の一撃くれてやったんだなって(;´∀`)

    大砲のトリビア、知らなかったです!
    というか、設置してもすぐ潰されちゃうんですよね。でも今度Yで溜めつつ、Aで撃つのやってみます。ありがとうございます~(*´Д`)

    編集済
  • おおっ、キャッチコピーへ繋がる布石!
    読んでてドキドキしました~。防衛戦、空気が進撃に近いかも。
    他のキャラの活躍を見る暇がないってのがリアルですね~。(見たいけど)

    作者からの返信

    別格のモンスターが登場して、緊張感が増してきました。
    防衛戦は押されると、周りを見る余裕がありません(´Д`)
    助っ人達が戦う所、ここでしか見られないのに~。