応援コメント

翔蟲(かけりむし)」への応援コメント

  • 説明読んでて、たっくさん持ち歩かなきゃいけないのかと思っちゃいました。
    荷物の中に、わらわらうじゃうじゃと蟲をたくさん入れておくのかと。
    でも、ちゃんと戻ってきてくれるんですね♬(∩´∀`)∩よかったー。
    落ちても死なない親切設計、私も絶対必要だと思います^^

    作者からの返信

    訓練されている蟲さんなので、一定時間が経ったら戻ってきてくれます。
    モンハンする前に別のゲームをしていたんですが、そっちは墜落ダメージがあるやつでして……。
    それがストレスだったから、余計楽しかったのかもしれません……私……。


  • 編集済

    翔虫、フィールド上でみるとキラキラしていて妖精みたいで可愛いのに、ムービー切り替わった途端に【蟲】ですよねw

    作者からの返信

    クエスト完了後、翔蟲を飛ばしてみるシーンが出ますけど、「でかい!」って思いました。
    人間ぶら下げて空を飛ぶには、あれぐらいの大きさが必要なんでしょうねぇ。
    大翔蟲をくれる先輩ハンターがいますけど、ど、どこに隠し持っているんだろう(ーー;)

    編集済