応援コメント

狩り以外の楽しみ方」への応援コメント


  • 編集済

    「ちゃんと焼けるはず~」可愛い~♡
    せっかくのモンスターの恵みが、逆にダメージを負ってしまう生焼け・コゲコゲになったら悲しいですね。というか切実ですね。
    お肉を焼くスキル、侮れませんね…!
    (ほんとは解体の方が大変なんでしょうけど)

    作者からの返信

    ハンター君はドラクエの主人公みたいにしゃべりませんが、時々ボイスで言ってくれます。
    ええ、なかなか可愛いですよ(笑)

    生焼け肉時のセリフもバージョンがあって、「惜しい!」って言われたら、火を止めるのが早かったんだなって;

    解体は…まあ現実はとても大変ですよね。
    「無駄にはしない」ってハンター君も言いながら、モンスターから恵みを頂戴していますv