第123話 伝説の黒崎天斗陣営

「なぁ、天斗…あの石田がお前の女付け狙ってるとか変な噂立ってるらしいぞ」


「あぁ?俺の女?誰だそいつは…」


「またきっとお前の影武者の方じゃねぇか?」


「フッ…その影武者も随分と面白ぇ人生送ってんな」


ここは伝説の黒崎陣営、いつも黒崎の仲間が集まる場所だった。


「石田と言えば、女使ってあちこちでブツさばいてるって噂だ。」


「それがどうもあの薫に潰されたとかで、かなり怒ってるとか…」


「フッハッハッ、懐かしい名前出てきたな」


「薫も雲隠れはしたが、色々陰で暗躍してるらしいぞ…」


「フン、アイツも変わらねぇなぁ…」


「石田かぁ…もしあの石田をやれるとしたら…その影武者はそうとう出来るな…」


「あぁ…何せ俺の顔に唯一傷を付けた男が石田だからな…」


「それがさぁ~、もっと面白いのが、影武者の方はお前と同じ目の上に傷まであるんだとよ!こりゃ笑えるって!」


「ハッハハハハハハハ!世にも奇妙な物語じゃねーんだから…」


「とても他人とは思えねぇな…何かそいつに妙に親近感湧いてくるぜ…」


「今やお前の名前知らない奴はいねぇってぐらい広まってるが、影武者の方は薫と同じ学校に居るって話しも真しやかに囁かれているとか…」


「面白すぎるな!黒崎天斗と矢崎薫…再び結成か?」


「つーかよぉ…お前と影武者がはち合わせになったらもっと面白くねーか?」


「おぅ!見たい!見たい!それでどっちが本物の黒崎か、ここで決着つけよう!とか言ってな!」


ワッハハハハハハハ…


「まぁ、今の高校生だったら、全国どこ探してもお前より強ぇ奴はいねぇだろ!」


「それはどうかな…全国っていや知らないだけでもっと上がうじゃうじゃいるかもな…」


「いやぁ…あの矢崎さんはバケモンだったが、やっぱ居ないんじゃないかな…」


「穴場で影武者だったりして」


アッハハハハハ


「その影武者の名前が知名度上がって来たのはほんと最近だからなぁ…急にどこから湧いて来やがったのか…」


「もしかして…あの薫が…」


「まさかぁ…」


「でも無いとは言い切れないぜ…天斗だって矢崎さんと薫に鍛えられて来たんだろ?」


「……………あんまり薫の話しするなよ。思い出したくねぇ事まで思いだしちまう…」


「そうだな……………」


その時伝説の天斗の電話が鳴った。


「黒崎さん!あんたの女が石田に人質に取られたってのは本当っすか?」


「おい…どこからそんな話が…」


「石田の連中が動き出したって情報入って…それで黒崎さんの首取る気でいるらしいって…」


「……………ちょっと様子見てみるか。」


「良いのか?放っておいて…お前の影武者の女が犠牲になってるのに…アイツらクズだから、マジで何するかわからねぇぞ…」


「テメェの女一人守れねーようなら、黒崎天斗名乗るのは止めちまえ…」


「天斗…」


黒崎は影武者の実力を見てみたかった。本当に薫とつるんでいるのだとしたら…その名前が急浮上しても不思議では無いからだ。


矢崎薫…お前は今でも…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る