応援コメント

第10話・入寮早々」への応援コメント

  • この馬鹿を矯正せずに卒業させたら、すぐに犯罪者になりそうだな。

    と言うかもうすでに犯罪を犯しているから卒業したらすぐに、牢屋に入れるか研究所送りにして外に出さない方が良いと思う。

  • 記憶を消す、なんてことができるんだから性格矯正なんてなんのその、だよね。

    作者からの返信

    まあ、学園的には反省して自分から性格を直してくれればそれが一番なんですが。

  • 凄い狭い門の割に性質には寛容なんすね
    国スーパーエリートの第一関門は協調性とも言われますが

    作者からの返信

     読んで行けば分かると思いますが、弧亜学園はコアの研究施設の意味合いを多く含むので、性質には目をつぶる……あるいは矯正することがあります。また何か質問などございましたらいつでも。